JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.10

NOB杯

20130710j7568.jpg


今日はNOBこと谷口信輝選手のコンペ。

NOBによるNOBのためのコンペ!!(笑

優勝もNOBなら・・・



NOBは上手いね!

GOLFに対する考え方、スイングに対する考え方が僕より1枚も2枚も上!!

今日もパープレー。


最近絶不調だった11のゴルフ。

前半数ホールで大たたき。

それでもNOBがちょっとアドバイスをくれ、そしたら生き返った!!

痛かった手首も負担がかからなくなり、ありがとう!!

感謝感謝!!

最終ホール調子に乗ってかっ飛ばしたら

20130710j7572.jpg


ドラコン賞獲得!!×2

今日の活躍これだけ!!

でも、これは飛んだ!!

人生で一番飛んだ!!

ジャパンJGA ゴルフクラブ 9番 569ヤード、ロングホール。

セカンドの残り190ヤードちょっと。

飛んでいった弾道やばかった!!


でも、今日はこれだけ。

これだけ。



NOB君、優勝おめでとうございます!!

僕もドンペリが欲しかった!!

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
「難しいゴルフばかりしてないで、たまには脇阪寿一らしくスカッとしたゴルフしなさい!」

って神様に言われてるのかも?(笑)

ナイスショットでしたね!

それにしても谷口さん、上手だなぁ。。。
朝倉恭介 :
レースカーもゴルフボールもどえらい飛ばすんですね(笑)

っていうか、飛ばしすぎでしょ(^o^)
ブログカテゴリー