JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.24

「シャンクスポーツ」 〜第3回 WHITE MARK PROJECT〜

20130724j7804.jpg


今日はMARK&LONAのコンペ。

実はこのコンペ、MARK&LONAと矢野東プロの共同運営で開催しているチャリティーコンペ。

参加頂く方に楽しんでいただき、それがそのままチャリティーになれば!という趣旨のコンペ。

SAVE JAPANチャリティーコンペと同じ。

東も頑張ってるね!!


今回はジャンクスポーツの産みの親、フジテレビ清原Pとビーダッシュの林社長にお招き頂き参加させていただきました。

会場に到着してみると、知り合いの方々がどっさり。

参加プロも

20130724j7809.jpg


ホストプロの矢野東プロ。

MARK&LONA契約の金田久美子プロ。

平塚哲二プロに宮里優作プロ、そして浅地洋祐プロ。

また、内藤雄士プロや石井忍プロが参加者にレッスンされてました。



気合いを入れて望んだ今回のコンペ

寿一の第一打は右斜め45度の方向に“ペッシ”って飛んでいきました!!

そうです。

「シャンク」です。

ミスショット!?

いえいえ違います!!

もちろん、わざとです。

狙いです。

だって、

だって、

今日は

今日は











「シャンクスポーツ」!!





ほな。






キヨさん、ビンさん、ありがとうございました!!

ブログカテゴリー