JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.07

反省会

20130607j6909.jpg


昨日はSAVE JAPANチャリティーコンペの反省会。

準備期間や、当日の事、色んな事をABC-MARTのスタッフの皆さんと意見を出し合い、次につなげられるよう、クオリティーを上げられるよう、参加者にもっと喜んでいただけるよう話し合いました。

当たり前の事ですが、十分な準備、反省会は必要ですね。

その後は、皆さんで会食。

色んな話が出来て楽しかった!!

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
初めてだと後になって色々と不備がある事に気付く事が多いですからね。
事前準備もですが、次のために終わった後の反省も必要だと思います。
コンペにしろSAVE JAPANにしろ、運営上の問題とかも少なからずあるとは思いますが、良い活動は継続していってほしいです。
たいしょう? :
レーサーとしての活動以外にも精力的に活躍されているようで
尊敬するとともに心配もしています。

コンペは参加者が能動的に参加するので、一般的なイベントとは
また違った心配り、気配りが必要になりますね。
これまでは、参加者が受動的に参加するイベントを多く開催して
いたようですので、今回のイベントでは、得るものが多かったと
思います。 自身の健康にも留意しつつ継続して行ってください。
微力ながら協力しつづけますよ。
ブログカテゴリー