JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.15

スーパーGT Rd3 マレーシア・セパン 予選 まぁまぁやな。

20130615j7099.jpg

フリー走行1位からスタートでした。
富士のレースからの流れで車を持ち込んでもらい、変更点の評価も出来たし、車のフィーリングも感じやすいし。

僕担当のQ1は6位。

トラフィックもあり、タイヤのウォームアップもうまく出来なかったし、何カ所か新たなライン取り等、トライもしたし、上手くいけば、失敗もありのポジションなんで良かったです。

このトライは明日の決勝、僕担当の27周に役立つはず。

Q2は石浦が頑張ってくれて4位。

まぁまぁの順位です。

菅沼エンジニアが、明日の決勝に向けて車を何やら触るらしいので、明日のフリー走行が楽しみです。







コメント ( 11 )

ウーロンハイ :
予選お疲れ様でした。
またオフィシャルサイトのライブタイミングでタイム確認していましたが、
SC勢がけっこう、いやかなり良さそうですね!
ポールは、実は僕の弟と誕生日が同じ(笑)某青いチームの暴れん坊将軍がとりましたが、2位以下は立川さん、大輔さん、石浦さんと、SC勢が多くて驚きました。
狙える位置にいますので、明日の決勝も良い結果を期待しています。

mikoGT :
そろそろ泣かして下さい!優勝お願いします!応援しています!
べり子 :
そろそろ台上がっとかなきゃ〜
日本から念を送っておきます
まサ・shi :
さぁいよいよ明日ですね。

良い結果期待してます。
バットマン :
寿一さん予選お疲れ様でした♪

明日は、センターで待ってます(笑)


脱水症状にならないように水分補給忘れずに♪

でも、おなか壊さないで(笑)
奈義子。 :

予選、LIVEで見てました。
お疲れ様でした( ^^)/

明日、良い結果を待ってます。

しげき :
決勝前のフリー走行注目しています!!

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!

またコメントが久しぶりになってしまいました(^^;)
セパン開幕前に仏教に触れたり、いろいろ回ってきたんですね!
マレーシアはインドネシアと同様に日本車がとても多いので、凄い親日なイメージがあります(^^)

フリーから順調でしたね!安心しました!
予選も4位ということで、なかなかですね!
十分1位を狙えます!タイヤ戦略を上手く使い、優勝しましょう!
寿一さん、石浦さん、チームの皆さん、チームサード、ファイトー!!
日本から応援してますよ〜!
マユ :
寿一様☆
オッハー♪
頑張ってくださいネ(*^_^*)
ヒトシ :
日本から応援してます。
表彰台のてっぺんに立ってください!
バットマン :
寿一さん予選お疲れ様でした♪

明日は、センターで待ってます(笑)


脱水症状にならないように水分補給忘れずに♪

でも、おなか壊さないで(笑)
ブログカテゴリー