JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.08

バグズライフ

20130508j6579.jpg


働きもんですわ。

イモムシみたいのを皆で捕まえて巣穴へ。

自然界はほんまに凄いわ。

コメント ( 6 )

あねご :
ちいさな頃はよく見た光景だけど、最近は虫を見るのは11さんのブログだけやなぁ…
11さんの目力で虫も慌てたんじゃないですか!?

mikioGT :
タイトル見たときは本物のバグズライフとは思いませんでした!

一見グロいですが、とても理にかなった自然界の掟。

この前海で波打ち際で死んじゃった魚をついばんでるカラス君がいました。彼らがいるからお掃除ができる訳ですね!

しかし、昆虫、ヘビ、女の子博士ですね〜!
べり子 :


協調性の塊みたいな虫ですよね
奈穂 :
んっ!?小さい蟻みたいのが、虫くんなのでしょうか?

今日は関東暖かい陽気でしたもんね。


私は久しぶりに愛車のタイヤに蜥蜴さんがくっついて涼んでました。
捕まえたかったけど
逃げられました(^-^;


寿一選手は
虫くん好きですよね。
ウーロンハイ :
あったかくなってくると自然界でも色々と忙しくなってくるようですね。
何のために存在するのかわからないような虫たちでさえ、その天命をまっとうするために一生懸命に生きている。
自然界はいつでもエネルギーに満ち溢れていますよね。
そう考えるとパワースポットなんてどこにでもあるような気がしてきます。
わけのわからないコメント失礼しました〜f^_^;)

ヒトシ :
寿一さんよく探しますね。
最近は蛾をよく見かけます。
小さいのですが、マンションのエレベーター内の
照明にいますww
ブログカテゴリー