JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.06

鳥の巣

20130506j6576.jpg


今年、風が強くない!?

風の日が多くない!?

吹き飛ばされたのか!?

カラスに襲撃されたのか!?

ヒヨドリか!?

落ちてました。

近くに住人はいませんでしたが・・・。



小説「風の中のマリア」を読んでから、いっそうこういうのに敏感になった。

あと、「泣かないで僕のマリア」ね!

最近はセイヨウミツバチとニホンミツバチの違いが気になり、ニホンミツバチを探したくなる脇阪寿一です。












それWANDS!!!!!!!!!








違てT BOLAN!!!!!!!!



コメント ( 6 )

mikioGT :
なんか懐かしいな〜。
10 :
強風多いですね。

地球上の生物が

多い日も安心!!!

に、しないとまずいですね(^o^;)
ウーロンハイ :
風が強い日は必ずといっていいほど火災が発生しますよね。
北海道では引き続き雪が降るらしいですし、火の元と車の運転には十分注意ですね。
鳥の巣見て思い出しましたが、ツバメの巣のスープたべてみたいなぁ(*^^*)
あやブー :
ちょー久しぶりな名前♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
同じ世代と実感しちゃいます。
ヒトシ :
昨日は風強めでしたが、間を見計らって洗車しました。
きれいになってお店に移動したら、無情にも雨が降って
きました。
真っ黒ではありませんが、少々埃ついてしまいました・・
菱山 涼 :
最近、風強いですよね

目に砂ぼこりがはいって苦労してます笑
ブログカテゴリー