JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.09

まだ鼻水、くしゃみ出るぞ。。。


杉は終わったよね!?

岡山ではましやったのに、東京に戻ったとたんにくしゃみ、鼻水がひどい。

アントニオは持ってないはずやのに・・・

ヒノキね。

やっぱり、東京は花粉と空気汚染のダブルパンチできついのかなぁ〜

もう少し様子みよ。

ほな、樫木トレーニング行ってきます。

コメント ( 3 )

べり子 :
私はこの前花粉と風邪のダブルパンチでした…

トレーニング、行ってらっしゃーい
もう行ってると思いますが
高橋俊翔 :
寿一さん、こんにちわ!
スギ花粉ですか〜。僕も杉の花粉症ですが、関東はいくらか収まってきましたよ?僕の周りにも花粉症の人はいますが、3月の時ほどひどくないみたいです。
アントニオヒノキさんは、わかりませんが、ヒノキならまだまだあるかもです。
寿一さん、薬でしのぎましょう(^^;)
東京の空気は独特ですよね。僕は埼玉の長瀞に住んでですが、田舎の空気と違って、田舎の空気も好きですが、東京の空気も好きですね。周りの友達は「東京の空気は好きじゃない」というのも多いですが。
息抜きで、ご家族といっしょに埼玉県長瀞町に来てみてはどうですか?TVでもちょくちょく出る「天然かき氷」もありますよ(^^)
それでは、トレーニング頑張ってください!
ヒトシ :
トレーニングお疲れ様です。
私もとうとう2月に花粉症デビューしたようです。
水っ鼻ではないんですが、鼻をかんでもかんでも
鼻水が出てくるんです。3月の終わり頃には治まり
ましたが・・
ブログカテゴリー