JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.07

スーパーGT Rd1 岡山 決勝



あきまへぇ〜ん!!

頑張っては見ましたが、ちょっと何も出来なかった状況。

時折、軽い雨が降ってきて、そのとき特に厳しかった。

6位を何とか守りたかったですが、JP、大嶋に抜かれて8位です。

石浦が頑張ってただけに残念ね。

最終ラップ、大嶋と接触スピンしましたが、あれは僕が少し寄せすぎたかな。

映像見てないので解りませんが・・・。

でも最終ラップやし、抜かれたくないしね。


さぁ、これから飛行機乗って帰ります。


応援いただいた皆様、ありがとうございました。


応援に着ていただいた、下柳さん

20130407j6375.jpg


ありがとうございました。

たいきもありがとう!



コメント ( 21 )

落合 等 :
予選結果から、考えれば、リタイアせず、完走できたんだから、次ですよ。富士に期待します!
クレスタ :
お疲れ様でした 富士期待してます

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆
開幕戦お疲れ様でした(^_^ゞ

今は新幹線です。

岡山ぁ~又、1年後くるべぇ!!

楽しかった
寒かった
泣いちゃった

色々有ったなぁ~(T^T)

岡山サイコ~だべ(T^T)

あぁ早く富士に行きたい\(>_<)/

レイブリックおめでとう♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ESSO&LEXUSファン :
岡山は




いつもこんなものでしょう・・

まぁ、富士のチケットは手元にありますんで
どうにか行ってみたいと思います

今回は伊沢君を褒めてやってください
今季は同じBS勢ですし
しばっち :
お疲れ様でした。
次の富士、レクサス勢上位期待してます。
どのチームも路面状況に苦しむレース展開でしたね。
岡山っ子 :
お疲れ様でした
まだまだこれからです
次頑張ってください
息子も同じ飛行機で東京の研修に戻りました
脇阪選手と一緒や!って喜んでました
べり子 :
あきまへんなあー

まあでもまだ始まったばっかり!!4月の締めは、表彰台で頼んます!!

私は明日から学校だー
きょー太 :
お疲れ様でした!
雨やんでも気温が上がらず、寒そうでしたね。
アウトラップのつるつる具合、
見てるだけでハラハラしました;;
富士での活躍期待してます!!

まサ・shi :
今度の休みの日にゆっくりVTR見させていただきます。

まだ始まったばかりですからポイント取れただけでも十分だと思いますよ。

お疲れ様でした。

バットマン :
寿一さん仕事お疲れさまでした!

結果は、ポイントも取れたし上出来です(^^)/

軽いウェイトからシーズン通して100kg目指しましょう♪(笑)

富士も確実にポイントゲットして下さいね(^_^)v
パパ :
今日はお疲れ様でした。
寿一さんの次戦での活躍を期待しています。
迷彩 :
お疲れ様です。

私たち、強風の中寒さに堪え、観戦してました。
11さんと和也のバトルは、第一コーナーからは見れず、
結果だけでした。

富士でまた、観戦します(^−^)
mai :
お疲れ様です!

すごい強風でしたが、
脇阪さんが走っているのを夢中で見てました(^o^)

富士での活躍を祈ってます!
菱山 涼 :
お疲れ様です!

最初が順調だっただけに残念ですね…

次の富士に向けて頑張ってください!
高橋俊翔 :
寿一さん、開幕戦お疲れ様でした。
8位フィニッシュですか〜。予選を考えると、良い順位だと思いますよ(^^)寿一さん自身は、すこし悔しいかと思いますが…。

ウエットでのタイヤがミスマッチでしたか。次は良いタイヤをセットアップできるように頑張っていきましょう!

次は第2戦富士!レクサス・トヨタのホームですし、ストレートの速いSC430なら勝算があります!次こそ、予選で良い順位をとり、決勝で好成績を、願わくば表彰台の中央に立ちましょう!
ヒトシ :
2013開幕戦お疲れ様でした。
富士は、寿一さんと石浦選手の優勝&レクサス勢の
表彰台独占ですよ!
黒コペン :
昨日は、有難う御座いました。
スターティリンググリットでは、終了間際の時間の無い中、妻と写真を撮って頂き、握手までして頂き感激致しました。本当にありがとうございました。
レースの方は、後ろからの追い上げでしたが、今年は行けるって私は思いました。春の嵐で大変なレースでしたが、次の富士は、頂点目指して頑張って下さい。本日、山口へ帰ります。ワクワクをありがとう♪
erica :
お疲れ様です!
初めてGT見に行って同じ奈良県民として応援してました(*≧∇≦*)笑
結果はあれですけどすごい興奮しました!
ピットウォークで脇坂選手の写真もバッチリとれましたよ♡
これからも応援してます!頑張ってください!
mai :
お疲れ様です!

すごい強風でしたが、
脇阪さんが走っているのを夢中で見てました(^o^)

富士での活躍を祈ってます!
k&y.n :
開幕お疲れさまでした。
つらそうなレースだったのが、スタンドからみてとれました。
月末の富士、期待しています!
バットマン :
寿一さん仕事お疲れさまでした!

結果は、ポイントも取れたし上出来です(^^)/

軽いウェイトからシーズン通して100kg目指しましょう♪(笑)

富士も確実にポイントゲットして下さいね(^_^)v
ブログカテゴリー