JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.03

2月に入り各球団がそれぞれキャンプインしていますが・・・

20130203j5337.jpg

脇阪寿一、本日キャンプインです。(笑

20130203j5335.jpg


今年も、桧山選手と阪神タイガースの皆様にお世話になり、最高の環境で仲田 健トレーナーと身体づくりをさせていただきます。

感謝ですね。

そんな僕の感謝の気持ちとはうらはらに・・・

ジムに和田監督が来られたので挨拶をしたのですが・・・

僕のTシャツにおもいっきり「LAドジャーズ」って書いてありました。

トホホ。



20130203j5333.jpg


さぁ、大好きな「なかむらや」のソウキそばにジューシー食べたし、しっかりと頑張ります。

コメント ( 4 )

mikioGT :
桧山選手、本当に感謝ですね。

こう云う環境はそうは利用できないですね。

に、してもLAドジャースって・・・(/_;)、LEXUSで良いぢゃ

ないですか。。。
奈義子。 :

感謝の気持ちって大切ですね?ニ

私も感謝の気持ちを大切にしつつ、勉強頑張ります♪
ウーロンハイ :
テストから帰ってきてすぐにキャンプインなんてハードですね!

おまけにTigersのみなさんとご一緒ってのはすごすぎますね!

Tigerというとちょっと前の”ESSO Tiger”を思い出したのは僕だけでしょうか?

それにしてもソーキソバ、うまそうです。。。(笑)
ゆっこ :
父が2月3日生まれで誕生日だったんです!!          しかも脇阪さんと同い年                   。。。わたし。。。5年生です!!!!           そして。。。脇阪さんの大ファンですぅ!!!!         脇阪さんを見かけたんですが。。。              緊張して。。。声をかけることができず。。。         次からは、声をかけようとおもうので。。。          その時は、ヨロシクオネガイシマス!!!                                                応援してます。(*・・*)
ブログカテゴリー