JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.16

しんどいのに、なんで!?

20130116j5054.jpg


トレーニングキャンプも終盤。

疲労も蓄積してきて、毎日きついトレーニングして・・・

でも、それ以上に身体を動かしたくなるのはなぜ!?


昨日は夕方からフットサル。

ゴルファー男女に、野球選手に、レーサーに、トレーナー陣。

身体が疲労で動きづらいから余計に珍プレーが出て面白い。

みっちり1時間。

これも良いトレーニングになりました。



20130116j5064.jpg


今日で伊藤選手はキャンプアップ。

意地と根性で誰よりも自分をいじめてましたね。

トレーニングに取り組む姿勢は、皆に良い刺激を与えてくれました。

普段からトレーニングに励んでいる彼ですが、自分に足らない所をいっぱい見つけたんじゃないかな!?

最後挨拶に来てくれた伊藤選手の満足げな顔を見ると、誘って良かったと思いましたね。

伊藤選手お疲れさま!!

レースになれば僕もライバルです。

精一杯頑張ります。

コウスケも頑張ってますわ!

コメント ( 5 )

べり子 :
フットサル楽しそう!!
脇阪さんの珍プレー見てみたいなあ…

伊藤さん誘って良かったですね!!

松浦さんも脇阪さんも負けずにファイト!!!!
mikioGT :
(゜o゜) 凄すぎでなんも書けないっす。。。

お疲れ様です!
ウーロンハイ :
大輔さんもトレーニング の鬼ですからね!
これ以上ないくらい自分を追い込んで逆に爽快だったのでは?
トレーニングハイ?

たけしくんハイ?

もちろんあのジャイアン(笑)です。

ちなみに僕はウーロンハイ。

。。。。

失礼しました〜
ヒトシ :
トレーニングお疲れさまです。
孝亮さんの日焼けが凄いですね(^-^;

大矢和良 :
寿一さん、トレーニング頑張って下さいね\(^o^)/

そして今シーズン最高のパフォーマンスを見せて下さい!

家族揃って寿一さん派です。

ファイトーーー\(^o^)/
ブログカテゴリー