JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.08

坂道ダッシュ

20130108j4958.jpg

これきつい。

100メートル×10本

ロングでいっぱい心拍上げてからのこれ。

やばいわ。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
具合悪くなりそうな上、
脚が上がんなくなりそうですね。
べり子 :
私も今日学校で持久走しましたがやっぱ走るのはきついですよね…12分間負けず嫌い精神で頑張りました
私の12分の持久走は脇阪さん達のダッシュとは比べものにならないとは思いますが、やっぱり走った後はやりきった感がありますよね!!

晃一 :

今年もしっかり闘える身体を作って下さい(^-^)v
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆


トレーニングお疲れ様です。

オイラも今日は仕事疲れたべ(>__<)/

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
緩やかに見えますが、長くきつそうなダッシュですね。。。

この苦しみが、シーズン中の自身の自信になります様に!

そしてチャンピオンに輝けます様に!
コージ :
僕もそこ走ったことあります。
無数のカエルとカタツムリを避けながら・・・。
写真見る限りいないようですが。
ブログカテゴリー