JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.06

今日は朝から雨



しようがないから、室内でトレッドミルを使ってアップとインターバル。

レースをしている時、心拍が200に達することもあるらしく、心臓を鍛えるのは必要です。

スピードで負荷をかけました。

その後はラダートレーニングに、上半身。

その後が体幹。

疲れました。

野村選手のトレーニングにテレビが取材で張り付いていて・・・

彼と何種目か一緒やったから俺も映るかな!?(笑

カットされませんように(願(笑

何の番組かは知りませんけど。



今日は伊藤大輔と松浦コウスケが合流。

コウスケは3年目やけど、大輔は初めてやから・・・どうなりますやら!?



それに全日本の水泳チームも今日から。

テレビやオリンピックで見た様な顔がいっぱい。

すごいよ彼ら。

ずーっと泳いでる。

そのうちエラができないか!?心配になるくらい。。。

コメント ( 6 )

べり子 :
水泳選手!!!それもテレビで見る顔なんて凄い!!!!
水泳大好きなんで食いついてしまいました
ほんまに水泳選手は魚類ですよ
よく見るとエラがあります
ぷらよう :
エラはさすがに無いとは思いますが
そのクラスの選手だと「水かき」はあると思いますよ〜



mikioGT :
心拍数200は凄い心臓に負担ですね!
以前E.コマス選手のF-1でのテスト走行VTRでもそんな値を見ましたが、レースが如何に過酷で、レーシングドライバーが如何にアスリートであるか良く理解できますね!

スイマーは⇒エラが出来そうですか(^_^;)
そう云えば、一般の方より水かきが発達するそうですね!

開幕まで3ヶ月ほどありますが、ダカールラリーも始まりました!今年もモータースポーツが盛り上がる事を祈ってます!
ウーロンハイ :
お疲れ様です!
今日から大輔さんも一緒なんですね!
トレーニングの鬼みたいなお二人ですから、ライバル意識燃やしすぎて
ケガなんてしませんように!
日本のトップスイマーさんたちもいらしてたんですね!
寿一さんも十分有名人ですから、カットはされないんじゃないでしょうか?

朝5:00起床 :
私も3月からのスタートにむけて明日から勝負の日々が始まります。


寿一さんの開幕の時とほぼ同じ時期に新たな仕事のスタートを切ります。


お互い頑張りましょう!!



ヒトシ :
トレーニングお疲れさまです。
お正月に食べ過ぎたので、体動かさなきゃと
思ってます。
月曜からの出勤はしんどいです・・
ブログカテゴリー