JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.02

命日


今日は大切な人の命日。

数年前、ハワイでゴルフをしていて聞いた訃報。

忘れない。

その何時間か前に僕の夢枕に立った彼女。

あれからもう何年もたちました。

彼女が引き合わせてくれた仲間が集まり、お墓参りのあと食事会。

お酒飲んで、色々な話して、彼女を忘れて、ただの新年会に。

でもみんな、手の臭いをかいですぐに思い出す。

線香の香りが染み付いた手。

忘れたくても、忘れられなくさせられるその存在。

生前もそうでした。



いつも見守られてる気がします。

ありがとうね。

コメント ( 2 )

nao :
忘れたくても忘れられない存在。

私にもいます。
今でも守ってくれてますよ!
いとし :
僕にもいます。
忘れられない人。
時々、記憶喪失になったほうが楽なのかな?
なんて馬鹿なことを考えるくらい。。。
ご冥福をお祈りいたします。
ブログカテゴリー