JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.22

86 ACADEMY始まります。

20121122j526272.jpg


86 ACADEMYそれは大人のスポーツカーカルチャーアカデミーです。

このアカデミー、僕の担当プログラムは『レーサーエクササイズプログラム』

今は張切って準備に取りかかっています。

ご興味のある方は是非ご応募ください。

脇阪寿一が、頭、体とも、新たなスポーツドライビングのフィールドに皆さんをお連れします。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
応募したい〜
博斗 :
がんばってくださいね(。・ω・。)

86乗ってみたいです!
免許持ってないけど、、、、
べり子 :
いいですねー大人ですねー…

もっともっとモータースポーツに詳しくなりたい今日この頃です
モータースポーツ専門の家庭教師とか欲しい
ヒトシ :
いろいろなプログラムがありますね。
サーキットでの撮影に関するものがあれば、
いいのですが・・
hide :
面白そうなプログラムですね。
日常のドライブ等で役に立ちそうなノウハウがありそうな予感。ドラテクや自身の肉体強化をしたい所でしたが


残念ながら募集は見送りで...。
ブログカテゴリー