JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.28

オートポリスに着きました。

20120928j3878.jpg


今日は良い天気です。

嵐の前の静けさか!?


最高の景色、外輪山を見ながら到着です。

20120928j3882.jpg


今回のレース、ウエイトハンデは43kgです。

ここオートポリスではウエイトハンデが、全車レギュレーションで半分に!

最終戦では0になります。

よって、今までのたくさんウエイトハンデを積んでいた車には、他よりも重たい事は重たいですが、その差が少なくなり、チャンスなのです。

チャンピオン獲得するためには、ここオートポリスと最終戦茂木、両レースとも上位でゴールする必要があります。

台風の行き先、天候が気になりますが、どんなコンディションでもベストを出し切れる様がんばります。

20120928j3881.jpg


J-SPORTSの取材も受けました。

注目してもらっている事に感謝してがんばります。



週末は今の所、雨の予報です。

雨具の用意をして来てくださいね。

季節の変わり目です。

風邪をひかないようにね!

コメント ( 11 )

ウーロンハイ :
いつ見ても「でっかいどー!?」
。。。
は北海道でしたねσ^_^;

「オートポリスはおいどんも行ってみたか〜」
なんて書くと地元の方に怒られそうですが
ほんのデキゴコロなんで、どうかお許しを!m(._.)m

難コース故、タイヤ選びやセッティングにはアタマを悩ませると思います。
昔、床屋さんのポスターにもありましたが、
なんといっても「オトコはア・タ・マ♡」
日に焼けた茶髪(笑)のお手入れもバッチリして、タイヤ選びやセッティングもバッチリ!?
同じミシュランのGTーRがちょっと不気味かな〜
雨なら道上さんとこも楽しそうな感じかな〜



奈穂 :
こんばんは。
オートポリスに着いたんですね。
台風の目になれるようなアタックをお願いします。

本当の台風には
気をつけなければなりませんが…。


明日予選、明後日決勝埼玉から
パワーを送ります。

※応援団のヒデさんに以前富士でお会いした時、もう少し仲良くさせて頂いていたら良かったな。と…最近思う事があります。


寿一選手、石浦選手
頑張って下さい。
p(^^)q
ともみ by九州人 :

オートポリス向け移動中。

眠くなったので、SAで休憩ですヽ(´Д`;)



雨対策もバッチリ備えてきましたよ!!



台風なんか気にせず
応援、頑張ります(*・∇-)☆



TAKAさん :
寿一様、今回、オートポリスは、雨みたいですが、寿一様の熱い走りで、雨、台風を吹き飛ばして下さい。
コンディションが悪いと思いますが、最高のレース(てっぺん)にむかって頑張って下さい。
私も今から、寿一様を応援するため北九州を出発します。
寿一様にお会いできた際に、でたと言わないでくださいね。



renon :
寿一さま☆

こんばんは。熊本の夜を楽しんでますか?

オートポリス行きたいのに…運動会と重なり、行けません。
ここ何年か、運動会に重なっています。

時期の変更は無理なんでしょうね (๑•́ ₃ •̀๑)

せっかくGTを楽しんでいた、娘たちもGTの事を忘れかけています。

遠いサーキットには行けないし…。残念です。


今回は天候悪いみたいですね。素晴らしい走り…期待しています。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

NASCAR みたいにレースの数が多い訳じゃないんだけどな~(T^T)
この前、岡山に行ったと思ったらもう...(´。`)・・
あっという間に後半戦かぁ~毎年オートポリスの時期になると
SUPER -GTが今年も終わっちゃうなぁと思うべ(T^T)
そんでもって大好きな酒呑むと、いろんな思い出と寂しさで♪♪
おやじが泣き虫に成長すっぺな((((;゜Д゜)))


寿一が4度目のチャンピオン決定!!
その時オイラは泣いてるべ♪♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
なみへい :
今回も、J-sports で観戦です(T-T)
今回は、マシントラブルがないといいのですが…
その前に、台風も(;´д`)
明日はてっぺん目指して頑張ってくださいね。
くるみ :
こんばんは。台風が、心配ですが、応援に行きます(^o^)
寿一さんに、お目にかかれるのを、楽しみにしてます。
精一杯、応援しますo(^-^)oがんばって下さい(^_^)/
peachlove :
すご~く楽しみに待ってましたo(^-^)o応援に、行きます(^o^)がんばって下さい(^_^)/
mikioGT :
雨を味方にして頑張ってください!
優勝です!
お願い申し上げます!
すえ吉 :
決勝、オートポリスで私も応援します!
風と雨は、きっと味方にしてくれるはずです!

頑張ってください!

2年前のオートポリスでは、ピットウォークで
一言声をかけることができてうれしかったです。

明日もお会いできるかなぁ(^^)
ブログカテゴリー