JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.20

SAVE JAPAN

20120620j-sj001.jpg


先日、ルマン24時間耐久レースで優勝したアンドレ・ロッテラー。

ハンスにはSAVE JAPANロゴ。

彼の継続復興支援です。

ヘルメットのてっぺんには日の丸に“希望”の文字。

青い目をした日本人です。

20120620j-sj002.jpg


20120620j-sj003.jpg


改めて、優勝おめでとう!

日本へのメッセージ、勇気をありがとう!!

コメント ( 9 )

mikioGT :
継続支援の大切さと、
アンドレ・ロッテラーさんの気持ちと、
Audiの強さと、
色々な事の再確認のできた1日でもありましたね。
EXTREME :
アンドレさん、優勝おめでとう!

とても良い方ですね
感動して泣きそうになりました
なにわのイカ男児 :
SAVE JAPAN!
頑張りましょう
責めも大事
心をひとつに
すぬーです :
アンドレ・ロッテラー選手、優勝おめでとうございます!!
TV中継で、ヘルメットの「希望」の文字を目にした時にも感動しましたが、今日のPhoto「SAVE JAPAN」見て泣きそうになりました。
私の中では、イベントでのトークショーで脇阪さんとの絡みでよく「I'm fine」と答えているユニークなロッテラー選手の印象が強いのですが、強さと優しさを持ち合わせている素晴らしい方なんだなあと思いました。
今シーズンはスーパGTにエントリーされていらっしゃらないので、なかなかお目にかかれませんが、秋の富士には応援に行きたいと思っています。

バットマン :
アンドレ・ロッテラー選手おめでとうございます♪
日本を愛してくれてありがとう♪
これからも、日本をお願いします♪
ララ :
アンドレさんおめでとう♪
チームも車もレーシングスーツもあの頃と違うけど
速さも笑顔も親指の立て方も(笑)ずっと前から知っています。
だからこのレースが遠く離れた場所だということ、つい忘れてしまいますね。
もう、私のなかでは彼は日本のドライバーです

アンドレさんがみんなにぎゅーっとされながら優勝をかみ締めている写真がすごく感動的ですね。
皆から愛されているアンドレさんが、日本の事忘れずに愛してくださっているのを感じられて、本当に嬉しいです。
ヒトシ :
アンドレ選手のル・マン優勝はすごく嬉しいです。
それにアンドレ選手の復興支援への思いを強く感じる
ことができて、更に嬉しいです。
ウーロンハイ :
すごい!さすがです!

さすが寿一さんの弟子!

っていってもいいのかな?

今や世界のアンドレですからね!

やっぱり青い目のサムライです!

ちなみに今日も青森サムイです。
みっち :
アンドレやブノアやロイックが日本で活躍するドライバーと知ってる観客、もしかすると日本で活躍するドライバーと知らない観客も居るカモしれないけど、やっぱり誇らしく思える。
ブログカテゴリー