JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.31

ヘビ捕まえた

20120531j2663.jpg


サイズからして、アオダイショウのまだ子供でしょう。

FBでは“若大将”とか言ってますが・・・別に“上手い”ではありませんよ!


アスファルトの上で油断してるから・・・

ちょっとビビらす目的で捕まえました。

油断したらあかん!

車に引かれたら一発やで!

これからの彼の蛇生に役立つかはわかりませんが、優しいおっちゃんが愛のムチ。

これからは気いつけなはれや!!

コメント ( 17 )

11-8 :
1番
バットマン :
寿一さんこんばんは!

蛇怖〜い(*_*)
小さい頃は、何でもさわっても平気だったのに今は、もうダメ!!
寿一さん凄すぎる(笑)
みっち :
う〜ん…一度噛まれてからは蛇は苦手です

その辺に居る蛇は追っ払います

昔からの言い伝えで屋敷に居る蛇は乱暴にしてはいけない‥と言われますね?
職人 :
寿一さんヘビですか。 ここ数年見てないですねぇ〜
子供の頃は通学路に「マムシに注意」
なんて看板があったっけ‥ 懐かしいな
奈々嬢 :
っきゃぁぁぁぁっ”(ノ><)ノビーヘー嫌い〜っっっ!
ウーロンハイ :
すみません。

昔、一度だけ車でおヘビ様踏んでしまいました。

お許しを。。。。(^^ゞ
ヒトシ :
ちょっと前にトカゲ出てきましたよね?
爬虫類にも大人気の寿一さんはさすがですww
mikioGT :
わ〜、夏休みの小学生の顔だ〜。

嬉しそう!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん気☆☆☆

来ました生き物ネタ♪♪

寿一さん!!
親父は蛇大好きだべ(`ー´ゞ-☆
でもナメクジだけは無理!!

オイラも月曜日にアオダイショウが現場に居たんで捕まえようとしたら逃げられました。くやしぃ~(T-T)

やっぱり寿一の虫&生き物ブログ最高だっぺ(^^)d
次のネタも楽しみです♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
しげき :
ヘビですか〜
小学生の頃は、シッポ持って、グルグル振り回したりして遊んでましたが…
もう30年近く触ってないですね。
たぶん見つけても、もう触れないと思いますケド(笑)
ララ :
私がビビッてます・・(恐)
ヘビくんのシッポ?胴体?がくるくるくると、11さんの肘まで・・
これって襲われていませんか??(涙)

へびくん、自動車にはお気をつけて・・
11さん、苦手なものっておありなんでしょうか?
なにわのイカ男児 :
蛇ですか〜
油断したんやね
子供の頃はブンブン振り回してたなぁ
今はさわれません!
みっち :
ひとつ注意


…とは言っても寿一選手なら問題ないと思いますが、同じく、その辺に居る蛇には『ヤマカガシ』も居ます、確か皮膚に毒を持った有毒蛇なので


気をつけなはれや!!
ピ〜 :
寿一さんご無沙汰です(^_^;)

蛇…寿一さんに怖い物ってありますか?
スゴ過ぎですよ(汗)我が家は東京ですが、子供達の通学路に『マムシ注意』看板あります(笑)
※山間部じゃないです(笑)

ウチの息子達の学校にも青大将は住みついてるらしく…
寿一さんの写真を見て絶叫する私を醒めた視線で「山なら居るでしょ」と(-.-;)
切ない母でありました(^^;)
Yoshua :
明日なんとか仕事中に前橋行こうと思ったけど
その時間高崎で打ち合わせぇ〜・・・

すっぽかして前橋行っちゃおっかな?
寿一に会いたいってか、お祝いしたいし...

蛇って可愛いっすね♪
俺んちの近所の田んぼや小河にも "ヤマカガシ" 居ます
ってか、犬の散歩中によく見ます
爬虫類LOVE♪
?? :
へびつかいの方ですか?
井野川 :
蛇捕まえたんですか!!
羨ましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログカテゴリー