JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.30

懐かしい方にお会いしました。

20120430j2009.jpg


ホテルをチェックアウトして、ニュルブルクリンク・ミュージーアムに行ってきました。

古き時代のニュルが。


凄い歴史でした。

途中、懐かしい方にお会いしたので立ち話。

20120430j2010.jpg


昔話に花が咲きました。



只今、空港ラウンジ。

何でこんなに混んでんねや!?

これから日本に戻ります。

いつも思うけど、12時間は長いわ。

コメント ( 7 )

未来のエンジニア :
帰って来るのを待ってます。無事に帰ってきてください。帰ってすぐ富士ですが、頑張ってください。
バットマン :
寿一さんおはようございます!
長い道のり気をつけて帰って来て下さいね♪

目指すはレーシングドライバー :
ニュルにミュージアムがあったなんて初耳です!


気をつけて帰ってきてください♪
しずか :
無事に日本に帰ってこれる亊を
岡山から祈っています󾬚󾬚󾬚
ウーロンハイ :
セナって内まただったんですか?(笑)

ニュルを走ったこともあったのかな?

僕は当時のことはあまりよくわかりませんが。。。

セナで思い出しましたが、世界中の天才の例を見ても
なぜか早くに逝ってしまわれる傾向にあるようなので
寿一さんも気をつけてくださいね。
ヒトシ :
無事お帰りのようで、何よりです。
すぐに富士で大変でしょうが、応援してます!
シモ :
はじめまして。
twitterからこちらにお邪魔します。
いつも火曜Digを拝聴しております。

今年もこの日が来てしまいましたね。。。
昨年はインディ初優勝をこの目で見たダン・ウェルドンが逝ってしまいました。
どんなに安全対策をしても、絶対という事はありません。
全てのレーシングドライバーの無事を祈ります。
ブログカテゴリー