JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.05

春ですなぁ〜。暖かくなりましたわ。でも注意!!



暖かくなる事はええ事です。

気持ちエエし・・・。

でも、この気持ちよさが一つ間違えたら命取り!!


運転中、ぽかぽか太陽で眠たくなります。

居眠り運転に注意です!!

事業中、睡魔が襲ってきます。

寝たらあきません。

こいつも・・・

20120405j1371.jpg


ぽかぽか陽気で石の上でぼーってしておりました。

その気のゆるみが命取り!

身を以て教えてやらなあきませんから、捕まえました。

「ええか!トカゲ君、捕まったんがこの優しい寿一おっちゃんやからええけど・・・わかってると思うけど、自然界の摂理ではな、“捕まる=死”を意味すんねんで!これに懲りてしっかりせなあかんで!」

こっぴどく説教して放してやりました。


みなさんも、気いつけなはれやっ!!

コメント ( 11 )

バットマン :
寿一さんこんばんは!

爆笑です♪
見事に捕獲されてますね!本当、人間やったら事故ってますね!!
自分も今日運転中眠くなったので、窓全開で走ってましたよ!

人間も、動物も、生きてる生物油断したら命取りですねぇ〜。
気をつけます!

寿一さん今年の花粉症はどうでしょう?
花粉症も油断禁物ですよ!(笑)
未来のエンジニア :
05からの岡山通いの隼人は面倒なので改名。よろしくお願いします。いや〜春ですね。暖かくなって半袖でもおれるぐらいです。このとかげも捕まるのが寿一さんで良かったですね。言葉はわからんでも通じたでしょうね。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

あ~~~ かまんちょろ(とかげ)だぁ↑↑
私も この前捕まえましたよん(*´∇`*)

かまんちょろと呼ぶのは千葉だけかな?

寿一さん、今年 花粉は どうですかぁ?

mikioGT :
結構この子可愛いもんですね!

でもまだ春を実感できてないなぁ〜。。。
みっち :
よく捕まえたりしました(^^;)ただヘビは噛まれて以来ダメです(>_<)


山形も日によってはポカポカだったりします。居眠りも気を付けないといけませんが、こちらは冬の低速から開放され周囲の速度が上がってきて、ちょっとでも遅いと煽られたり、ブチ抜かれたり…自分はなんとか平常心保ってますが……早くタイヤ交換したい
ララ :
あっ、ちっさい恐竜。。
虫さん程ではありませんが、見つければ飛びのきますよ!

写真はビックリしたけど、ブログはおもしろかったです(笑)
お説教・・届くといいですね〜
耳は・・どちらにあるのかしら??
ウーロンハイ :
こうやってみるとトカゲちゃんもかわいいもんですね!

実は僕、前に福島の桧枝岐村に何回か出張に行ったのですが
その時にヘビを轢いてしまって。。。

その後に呪いでもあるのかと少しビビっていましたが(笑)
特になにもなかったのでホッとしました。

雨上がりの山道は気をつけましょう(^^ゞ
目指すはレーシングドライバー :
暖かい日が続きますね!



今日トヨタのショップに
見慣れた
86と言う文字が
AREAと言う文字が

なにか
とにかく嬉しがったです♪


お金あればなぁ泣
#31 :
申し訳ございませんでした。
ヒトシ :
なんかほのぼの春らしいですね。子供の頃は平気で
とかげに触ってましたが、今は触れるかどうか・・
奈穂 :
こんばんは(^-^*)/
無茶苦茶かわいいトカゲさんですね。


私トカゲさん
好きなんです(^O^)


寿一選手に
捕まえられうらやましいです。
私も捕まえて下さいませ〜(笑)
ブログカテゴリー