JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.03

そりゃ、わかってますけど・・・

20120403j1339.jpg


今日は富士スピードウエイでタイヤテストです。

朝はドライで走れましたが・・・

午後からは雨風が強く・・・

全国的に低気圧の発達でえぐい天気になってるとか・・・

走行中、コントロールラインの所に

『SPEED UP』

わかってまんがな!!

これでも、一般公道よりは少し急ぎめに運転しているつもりですけど・・・。

誰の仕業だ!?

Fuの柘植さんか!?

Fuの今井さんか!?

Miの畠山さんか!?



今回のテストでも、今あるのかで色々解決策が見えてきた気がします。

それを実証するために今、色々な方々が頑張ってくれています。

その頑張りにこたえるためにも、富士では何としても結果を残したい。

コメント ( 10 )

奈穂 :
開幕戦の岡山ではお疲れ様でした。

忙しいスケジュールですね。

久しく富士に行けてないので写真見て行きたさがMAXになってきました。


まだまだ開幕したばかりですが体調に気をつけて下さい。
ウーロンハイ :
台風並みの大荒れの天気の中お疲れ様です!
空力特性が大きく影響するレーシングカードライブでの強風は
さすがの寿一さんといえどもすごくキツそうですね。

今週は荒れ模様の天気が続くみたいですから
突然、何かが飛んできたりとか倒れたりとかの事故も予想されますので、サーキットを出てからも十分にご意くださいね。

明日は明日でまた強い冬型の気圧配置になるとか!
寒いのも雪も「はあいいじゃ〜」

ちなみに僕の地元の方言で「もういらないよ〜」って意味でした(^^ゞ
mikioGT :
この天気、いい加減嫌がらせと思いたくなる(._.)

富士、勝っちゃって下さいね、11さん!
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

サーキットで走っていても強風でハンドルをとられたり、コントロールを乱すようなことあるんですか?
まぁ今回のタイヤテストで何か発見できたなら一歩前に進みましたね♪

富士は、夕方にかけて荒れ模様みたいなので、サーキットの外での運転に気をつけてくださいね♪♪
すぬーです :
岡山が終わったばかりなのに、もう富士での調整が始まったのですね。
今、都内は凄いことになってますよ〜台風並みの荒れた天気のせいで、電車運行に既に影響が…加えて軒並み会社は退社時間が早まりホームは人で溢れ、震災後の大規模停電対応のことを思い出しました。
春の富士には行けませんが、納得行く走りができ、満足いく結果が出るよう応援しています。
\(*⌒0⌒)b♪

クレスタ :
11さん 朝日新聞の夕刊に SAVE JAPAN Tシャツの 少年が 出てますよ 何か 凄く 嬉しいです

クレスタ :
スイマセン 読売新聞でした
目指すはレーシングドライバー :
岡山から富士
大変ですね!!


自分も静岡の浜松住みですから風が強いの分かります♪


無理しないように頑張ってください!
yu-aki :
外も大荒れですが、我が家もかなり家族間で大荒れです。
そんな中ですが、スーパーGTが大好きなので、観て落ち着いています。 家族唯一の物です。 今年からは、暫くテレビ観戦になってしまいますが、寿一選手を応援しまくるので、よろしくお願いします!
ヒトシ :
タイヤテストお疲れ様です。
昨日はいつもの帰宅より30分程時間がかかりました。
30分程度なら、よしとしなければと思いますが・・
富士は表彰台ですよ!!
ブログカテゴリー