JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.27

Mr. John

20120427j1917.jpg


いつも我々GAZOOが動く時にJohnあり。

ジョンは我々の手続きや手配関係を一手に助けてくれる頼もしい存在。


明るいし、優しいし、気配りが凄いし、ユーモアがあるし、何より我々日本人に敬意を持ってくれている。

これはヨーロッパでは非常にありがたい事。

付き合いはもう3年から4年になる。

ニュルでのレースもそうだし、イギリスのグッドウッド・モーター・フェスティバルに行ったときもそう。

前回、VLN2に来た時にジョンが、僕の帽子をたいそう気に入った様子で・・・

しかも、寒そうな頭でしょ!?

だから今回、ストックがあったモデルを持ってきた訳。

20120427j1918.jpg


「Thank you for your help!」

って渡したときは笑顔で真っ赤な顔してね。

片時も放さない。


ジョン、今年も宜しくね!!



今思ったんですけど、今年の僕のニュル関係のブログを読むときは、2010年の3月から5月、2011年の4月から6月頃に、その年のニュル関係のブログがあるから、読み直すのも面白いかもよ!!



ほな!

コメント ( 4 )

しずか :
私も岡山に來た時
その帽子が気に入って買いました󾬚󾬚
バットマン :
寿一さんこんばんは!

じゃあ今からタイムマシンに乗って見に行ってきます!ドラえも〜ん♪(笑)
ララ :
11さん、ニュルを満喫されていますね?
たしかにジョンさんは毎年登場されてますよね〜
寒そうな・・は・・うーん・・初めて11さんのブログで彼にお会いした時からですから、もうトレードマークですよ(笑)

写真のどこかに彼がいないか探しやすいしね・・(ごにょごにょ・・)
後姿からでも彼の周りは優しい空気が溢れて見えますね。

過去のブログ見に行きましょ〜
私の好きな写真みつかるかな?
いっぱいシール?ステッカー?が貼ってある車の写真♪
あれって、ニュル??

ウーロンハイ :
ジョンさんの寒そうな頭には、熱い11キャップで遠赤外線効果(?)が期待できそうですね(笑)

僕も将来お世話になったほうがよいのかな〜(^^ゞ

P.S

きのう、スモールライト連動だったフロントリップのLEDの配線をイグニッションオンの配線につなぎ変えて、常時点灯のデイランプにしちゃいました〜

とってもいい感じです〜(^^)/



ブログカテゴリー