JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.30

明日より2012年スーパーGTが開幕します。

20120330j1255.jpg

レースをこよなく愛してくださる皆様へ。

長いシーズンオフの間、大変お待たせしました。

いよいよ明日から開幕戦が岡山国際サーキットで開催されます。

20120330J1256.jpg


エンジンの音、駆け抜けて行くGTマシン。

ワクワク、ドキドキ、レースならではの感動を、我々スーパーGTが皆様にお届けします。

スポーツは何でもそうですが、レースは特に生が一番!!

是非、岡山国際サーキットに遊びにきてください。

脇阪寿一が皆様のお越しをお待ちしています!!


もし来られない方々は、各メディアでチェックしてくださいね!









コメント ( 12 )

バットマン :
寿一さんこんばんは♪

自分は、鈴鹿しか行けないけど、他のサーキットは、テレビで応援してますよ!しかし、明日はミシュランが好きな雨模様ですね!
頑張ってくださいね♪
しばっち :
いよいよ開幕!岡山には、応援に行けませんがテレビで応援します。11さん、石浦選手と頑張って下さい!
KUDOH :
始まりますね     明日は鯛と赤飯食べて縁起よくいきましょう
でも、明日雨ぽいですね  ミシュランタイヤだし
これは、去年の感じですね  ポール取って出だし良ければ全てよしと行きましょう  TV観戦です
ララ :
今日は暖かかったですね?
明日は・・?
11さんやチームの皆さんの体調は万全でしょうか?

ちなみにこちらは万全です(笑)
遠くからですけど・・応援します!

この2枚の写真だけですごーく気持ちが舞い上がるのは・・私だけでしょうか?
早くレースが見たいです♪
きょー太 :
いよいよですね!
新チームでの寿一さん楽しみです!
私は鈴鹿いく予定してます。
一番で駆け抜ける寿一さんが想像できますわ(笑)
今年も寿一ソウル爆発させて、石浦選手とがんばってください!

それにしても、DENSOかっこええですね。

自転車親父 :
明日はあいにく雨ですが、早朝より行きます!!
予選かなりウエットかドライか、難しい状況ですね!!
寿一さんと1年ぶりにお会いできることを楽しみにしています。
mikioGT :
実は一昨年前からこのスーツが似合うと思ってました!

さあ!開幕張り切っていきましょう!
みっち :
開幕!!


菅生しか行けませんが、全サーキットで興奮するレースを頼みます!!

今年もレースウィーク中に雨??、MIにとって恵みの雨なら良いですけどね
ウーロンハイ :
週末はレインかな?

チャンスですね!

チャンス♪チャンス♪

グリーンジャンボは前後賞合わせても300円でした〜(><)
hide :
いよいよ今シーズンが開幕しますね。
今年こそGT観戦へ富士か鈴鹿へ出向きたい、そして、ピットウォークで寿一さんにお会いしたい><;

SAVEJAPANのジャケット又はTシャツを着て出撃します。

今年こそ良い成績が残せる事を強く願ってます。目指せ、シリーズチャンピオン!ですよ〜♪
本日の予選楽しみにしてます。頑張って下さいね。
坂井家 :
名古屋より早朝到着して観戦してます♪

『Dig』で岡山ペアチケット当選!
選んでいただき、ありがとうございますっ!!

チケット代のういた分は寿一グッズ購入させていただきます♪

雨もやんできて、練習走行も好調で、今から表彰台のてっぺんが楽しみです!

ワクワクドキドキ!!



目指すはレーシングドライバー :
寿一さーん!!
開幕戦
勝ってください♪
ブログカテゴリー