JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.12

大阪オートメッセ終了

20120212j0856.jpg

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

20120212j0851.jpg


3日間、沢山の方々が来てくださいました。

トヨタGAZOO Racingブースでは色々な車を展示しましたが、やっぱり注目は

20120212j0850.jpg


86

この車をきっかけにして、車好きの方がどんどん増えると嬉しいです。



会場をずっと盛り上げてくれたDJマイちゃん、ありがとうね!

20120212j0846.jpg


また、MCの黒ちゃん、武内ちゃん、今井ちゃん、ありがとうございました。

またスタッフの皆さん、ありがとうございました。











コメント ( 7 )

athlete-vx1 :
大阪オートメッセお疲れ様でした。

今日、SaveJapanジャケットをgetしました!
LaLaガーデンつくばで購入したんですが、最初の1着です!って言われました。

嬉しくなり早速着させて頂いてます!


これからも頑張ってください!応援してます!!

たか :
お疲れ様です!自分も本日行ってきました!調度寿一さんのロングヘアー写真を紹介してる時見させていただきました!大阪オートメッセも年々チューニングカー、レーシングカーの出展が減ってきて非常に残念です。VIP系がかなり多くなり自分たちモータースポーツ好きには、来年は行こうかと迷うレベルになってきてます。
数年前はSUPERGTマシンも何台も大阪オートメッセに来てましたが今年はゼロ!?ゼロですよ。。。以前はTOMSSC430なども展示されてて、他の人も興味津々に見てましたが、今年のメッセで唯一レーシングカーを見たのはLFAくらいしか記憶にありません・・・せっかくチューニングカー、レーシングカーを期待して見に行ってもゼロじゃ、SUPERGTを知ってもらういい機会を無駄にしていると自分は思いました。来場者の一意見としてお考えください>< ですが!鈴鹿には寿一さんの応援かならず行かせていただきます。
バットマン :
大阪オートメッセお疲れ様でした♪
何事にもキッカケって大事ですね♪車好きが増えていくといいですねぇ〜♪

目指すはレーシングドライバー :
寿一さん
お疲れ様です!!


86の発売で車業界も車を持つ人も
変わると思います♪
楽しみです!!
ひろーた。 :
行って来ました大阪オートメッセ♪
寿一さんがトークショーしてて驚きました~。

まぁ、ブログチェックしてたら分かる情報ですが。。。


スズキ自動車って、鈴木修さんのスズキですか?
おいらもスズキ自販OBっす。
ウーロンハイ :
オートメッセお疲れ様でした!

たくさんの方がご来場されたようですね!

86の登場をきっかけにスポーツカーやモタスポに興味を持つ人が
増えてくれるといいですよね!

P.S

JAF GPのオーバーテイクショー見ました!

さすがレースを知り尽くしている寿一さんだけあって、先の先のさらに先を読んでたような、きれいな抜き方が多かったように思います。

「相手にスキがあればどこでも行く!」

って感じの走りも寿一さんらしくて感動しました!

さすがトッププロ!

ギリギリのバトルもホントにクリーンで

まさに「モータースポーツ!」
という言葉がぴったりの手に汗握るバトルでした!

今年もたくさんこんなレースが見れるといいな!

ご本人は疲れるでしょうけど。。。(笑)
南河内寿一会 :
お疲れさんです。
トークショーはめちゃ面白かったです。
2回見てました。
これからも舌好調(?)な寿一さんでお願いします。
ブログカテゴリー