JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.10

ドレスアップ&チューニングカーショー「2012大阪オートメッセ」開幕

20120210j0831.jpg


なかなかセクシーなヒップラインでしょ!?

このお尻が“た・ま・ら・ん”!!

やっぱりスポーツカーは、走りは当たり前ですが、個性的な顔とスタイル、それにヒップが重要!!

女性も一緒!?(ニコ)

彼女はTRDブランドのタイトなドレスを着ています(ニコ)



さて始まりました、ドレスアップ&チューニングカーの祭典「2012大阪オートメッセ

我々トヨタGAZOO Racingのメンバーにとっては地方巡業的な感じになってきています。

東京から大阪いって、名古屋!?

名古屋はまだ知りませんけど・・・流れで。

沢山の方々に“車の楽しさ、素晴らしさ”を伝えられるように頑張っています。

20120210j0833.jpg


僕も出席した、カスタマイズトークショーではMCにトヨタ自動車の沖野GM、ガズーレディーの武内さん。

それに、トヨタ自動車各開発担当者、森主査(GRMN IQ)、甲斐主任(GRMNヴィッツ)、加藤さん(GRMN HYBRID SPORTS CONCEPT?)、弦本GM(G‘sアルファード)、矢口CE(ISF CCS-R)が直接ステージに上がり、自分たちの開発した車を熱く語っています。

20120210j0830.jpg


開発スタッフが自らの口で“車の素晴らしさ、楽しさ”を伝えています。

トヨタ自動車は本気で楽しい車を造りを実践し、そしてその楽しみ方を提案しようとしています。

色んな形でけっこうです。

どんどんご意見をお寄せくださいね。

それが、開発スタッフの頑張りにつながりますから!!



それでは、明日、明後日もよろしくお願いします。





コメント ( 8 )

バットマン :
寿一さん初日お疲れ様!

日曜日せっかく休みなのですが、家族サービスで名古屋のセントレアでイベントの方に行ってきます(T_T)

大阪オートメッセ行きたかった(T_T)
来月3月の名古屋オートトレンドは寿一さん来るのですか?もし、来るのであれば、仕事ですが、休んで行きたいと思ってます♪
ウーロンハイ :
たしかに魅力的なヒップですよね!

空力的にもかなり考えられているんでしょうね!

女性のボディラインもかなり空力を考えて創られているんでしょうか?

なんてアホなこと考えてしまいましたが。。。(^^ゞ

オートメッセ盛り上げてくださいね!

P.S

予約していたFUJI SPRINT CUPのオフィシャルDVD届きました!

実は前に放送されたJ-SPORTの再放送の録画を失敗してしまい
せっかくのオーバーテイクショーを見逃してしまってたので、
これから寿一さんのキレた走りを堪能したいと思います!

ちなみにオートポリスの本山選手のは録画で見ちゃいました(^^ゞ

目指すはレーシングドライバー :
お疲れ様です!

彼女とてもカッコいいですね(笑)
いきたいなぁ!!

明日も頑張ってください!
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)mそっかー、みてくれかー…。確かに魅了的なヒップラインです。大阪も大盛況のようで、何よりですね!(^^)!あのー、名古屋のオートトレンド、鈴鹿のファン感謝デーとカブってますよね。ひじょーに悩んでます。悩みまくってます。コピーロボットがあれば解決するのですが…。明日、明後日もがんばってくださーい!(^^)!(ちなみに私、6連勤の真っただ中です(T_T))
AE86おやじ :
車は機械で、自分の車は自分の手を油まみれにして手をかける
プラモ感覚でなくては、愛着もなく家電品みたいで動けば良い
道具としてしか今の若者は見ていないように思います。
メーカーもユーザーが触れる部分を無くしてしまった責任はあると
思います。カスタムもお店まかせ、タイヤ交換も出来ないじゃね。
86を使ってレーサーが又メカニックが車は面白いとマスコミや
各ディーラーと共に動かないと現状打開は難しいかも。
車というハード面も大切ですが、車は、こういじると、こうなるよとか
ドライビングテクニックも一般ユーザー向けに安全運転のポイントとか
若者が興味を持つソフト面を考えると変わるかな?
私が高橋国光さんに憧れたように今のレーサーももっと
マスコミに出て車は楽しいとPRしなければレースの衰退や
車離れ、スポンサーの減少など悪循環ですよ。昔のJAFGPのように
入場者数10万人なんて時代が来れば良いですね。
















迷彩 :
  こんばんは!
  

   明日のオートメッセを超楽しみにしてます!


   朝から駐車場の渋滞に巻き込まれない様に
   
   
   頑張ります(笑) 


  
南河内寿一会 :
お仕事お疲れさんです。
僕は、親と一緒に日曜日にオートメッセに行きます。
トークショー楽しみにしときます。
ひでちゃん :
お疲れさまでした。

最後の握手で寿一さんに「頑張ってください」と声を掛けて、黙って頷いてくれたことに今年の覚悟を感じました。
頑張ってる人に「頑張って」というのもな〜と思いましたが、どうしても何か伝えたかったので結局その言葉になりました。
それだけ期待してるので、背負ってください!

僕は今、自分に停滞感を感じ、自分を変えたいと思い、今まで自分がチョイスしなかった選択肢を選ぼうと意識しています。
今までの自分では握手の時に声を掛けることもできなかったかもしれないです。
小さなことかもしれないですけど、その行動だけでも変化を感じ取れました。
寿一さんにきっかけをもらっていっきに変われたらなと思います。

ブログカテゴリー