JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.03

トレーニング合宿 第3クール スタート

20120203j0784.jpg


第1、第2クールはグアム、第3クールは沖縄です。

この歳になっても、アスリートとしてトレーニングをさせて頂き、シーズンに臨める事に感謝します。


この気持ちをずっと忘れず、しっかり1年間戦える身体を作ります。



来てみると・・・

そんなに暖かくありません。

むしろ寒い。

都内からダウンジャケットを着てきましたが、そのままでもOKな感じ。

もう少し暖かくなってもらえる事を祈りましょう。

ホテルではフロントにお願いして、ファンヒーターと毛布を頂きました。

暖かい所に来て(暖かくないですが・・・)風邪をひいては何にもなりません。

しっかり管理して頑張ります。



ほな。

コメント ( 9 )

ぼんたろー :
日本じゃHONDAの体制発表がありましたね。

早く寿一選手の体制発表が聞きたいです。

僕も開幕戦にむけて、体調管理にお仕事にと頑張ります。

寿一選手も頑張って下さい
目指すはレーシングドライバー :
トレーニングに余念がないですね!!
寿一さんの今年の体制が気になります!
お身体に気をつけて
頑張ってください!
ESSO&LEXUSファン :
開幕戦に向けてトレーニングお疲れ様です
寒暖の差が激しい移動だと思うので
体調管理も万全にお願いします
私事なのですが、開幕岡山戦は見に行けません ごめんなさい
ボーイング787乗りたかったなぁ・・
FSWの第2戦は見に行きますのでよろしくお願いします
先日、MEGA WEBのユーロスポーツさんにて
昨年の帽子ですが 赤いのが有ったので購入しておきました
某青い帽子はお二人のサインが
書き辛そうなデザインだったので赤い帽子にしました

MEGA WEBにて 2000GTとヨタハチに同乗走行
アクアを試乗してまいりました
ライドワン初めて走りましたけど
あの狭いコースでレーシングカーをドライブする
脇阪さんらって凄いなぁと改めて思いました

早く86も試乗したいなぁと思う今日この頃であります
バットマン :
沖縄寒そうですね!
風邪ひかないように、おなか壊さないように体力作り頑張ってくださいね♪

そして、一年間健康にすごして下さいね。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆
めちゃくちゃ寒いけど(T_T)
SAVE JAPAN ジャケット着てるから大丈夫だべ(^o^)v
トレーニングがんばっぺね( ̄∇ ̄*)ゞ
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
腹筋キツそうですね!

ダンベル顔に落とさないように気をつけてくださいね!
ついでに風邪もひかないように!

沖縄には、がんばって暖かくなってもらいましょう!(笑)
emi :
私事なので、誠に申し訳ないのですが、(削除してくださる事を願いつつ)仕事で、どうしても解せない事を突き付けられた場合、どうしたらいいのでしょうか?そういうのもわかるんです、いろいろな立場があるのも分かった上で、なんとか無事にすごせないでしょうか?
ピ〜 :
寿一さんおはようございます(^o^)/

沖縄寒いんですか!?ダウンジャケット登場って想像がつきませんが…

我が家は子供達のみならず主人と私までインフルエンザ!!
家族全滅です(^。^;)もう笑っちゃいます!
HONDAの体制発表が早々にありましたね。
寿一さんも十分に気を付けてトレーニング頑張って下さいね。
大人のインフルエンザ、ヤバいです!!
半端ナイ程キツい(笑)
mikio :
とても久しぶりに拝見させて頂きました。
相変わらずの多忙と、でもお元気そうでうれしく思いました!

全く個人的で恐縮ですが、少し大きな病気を患い、年末には父を天に送り、少々落ち込み、PCも故障してしまい久しぶりに来ました。

PC購入まではもう少しかかりますが、決して11さんの応援をやめてしまった訳ではありませんので今年も頑張って下さい!!!

また、富士のサーキットへ行きたいと思います。
ブログカテゴリー