JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.07

(自称)何や気合いの入った方が・・・来た。



昨晩、僕の部屋に戻ると、人の気配!?

人の気配 ×

獣の気配 ◯

部屋の中には、勝手にあの方が既にIN。

何やら我々のトレーニングに参加するらしい。

この方、今年にかける意気込みがハンパない。らしい。

って、まだ2012年が決まってないのに、決まった感じでモチベーションが↑↑



それも大切な事。

精一杯頑張ってください。



さて、あの方とは・・・



つづく

コメント ( 10 )

バットマン :
(笑)誰やろぉ〜?(笑)
泣き虫おやじ :
えっ誰?
SAVE JAPAN がんばっぺ寿一さん☆☆☆
目指すはレーシングドライバー :
だれですか!
獣さん
気になります!笑
つじめ :
あれ〜?お幸せな方ですか???獣って書いてあるし〜(^^ゞ(すんませんm(__)m)
ララ :
うー、気になる!
11さん早く教えてくださーい(笑)

11さんのお友達ですか??
でも・・獣・・?
ウーロンハイ :
野獣?

ボブ・サップ?(笑)
とんトン :
え、誰ですか??

ドライバーの方でしょうか?

ピ〜 :
寿一さんおはようございます(^o^)/

早く続き知りた〜い
こじこじ :
誰なんでしょう?とっても気になります。ドキドキ。
HANA :
獣って……(笑)
あの方ですか?(^^)
そりゃあ意気込みハンパないですよ(*´艸`)
2人とも 頑張ってくださいね♪
日本から応援してますo(^▽^)o
ブログカテゴリー