JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.04

さぁ、始動。今年も始まります。

20120104j0497.jpg

明日からグアムトレーニング合宿が始まります。


1月は少しのお正月、グアムトレーニング合宿、東京オートサロン、マレーシア・セパンTESTでほぼ終了します。

明日からの合宿に備えて今日は広崎トレーナーに身体のメンテナンスをしてもらいました。

今年初です。

今年もよろしくお願いします。


さぁ、始動です。

今年も高い意識を持って頑張ります。

目指すは頂点のみ!!

コメント ( 7 )

Hiro_Evolve :
某携帯webのモータースポーツ情報で見てました☆
(セパンTEST)

今年も応援しています♪
頑張ってくださいませ(*^o^*)
目の覚めるような走りを、今年も楽しみにしております☆
目指すはレーシングドライバー :
寿一さん!!
ついに始動ですね


今年こそ表彰台の真ん中に立ってください!

ひろさん :
トレーニング テスト いい報告期待しています どちらもケガだけは禁物ですね But 何よりもファンは今年の体制発表期待してます 楽しみです
ウーロンハイ :
今年もグアムでの過酷なトレーニング合宿からのスタート!

2012年の戦いはもう始まっているんですね!

ちなみに今日は今年に入って初めてのお休みで洗車&コーティングしましたが
弟を送りに七戸の新幹線駅まで行ったら、吹雪の上に道路が悪く、また汚れてしまいました。

冬の洗車はボディ保護のためと割り切るしかないですね(><)
つじめ :
色んな事に一生懸命なご自分のために、トレーニング頑張って下さーい!(^^)!
バットマン :
寿一さん今年も始動ですね♪
身体壊さないように気をつけてくださいね。

目指せ!頂き!!
マユ :
寿一様☆
今晩わー!ウア~
岡山の開幕戦、とっても、楽しみですニャ~ン♬
すいません、とってもくだけてて。。。。?!
ブログカテゴリー