JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.02

さぁ、三橋淳選手の2012ダカールラリーがスタートしました!!

20120102j%BC%CC%BF%BF.jpg


地球の裏側、アルゼンチンでダカールラリーがスタートしましたよ!

日本からトヨタ、ランドクルーザーで参戦している三橋淳選手


このサイトは毎日更新され、地球の裏側で戦う三橋選手の情報をキャッチできますよ!

もちろん、携帯からでもアクセスOKです!

またテレビでもTBSの「朝ズバ」で6時30分からのニュース番組で取り上げていただけるほか、

J-SPORT有料CS放送)でも「2012ダカールラリー・デイリーハイライト」が放送されます。

スポーツ新聞のトーチュー(東京中日新聞)にも毎日掲載されると思います。

また、アンドロイドのスマホをお使いの皆さん、マーケットで三橋選手のアプリを見つけましたよ!

ダウンロードしてみてください。

あとは、やっぱり・・・

GAZOO Racing 「お姉さんのブログ」ですね。

20120102j%BC%CC%BF%BF%A3%B2.jpg


こちらでも三橋さん情報がどんどんアップされますよ!!

何か姉さん、三橋選手の頑張ってる姿に惚れたらしいですよ!!

応援したい!!そう言う気持ちにさせられたみたいです。


以上のメディアで情報をキャッチし三橋選手を応援しましょうね!



彼からのメールで、

「2012年もこの地でスタートをきれる事に感謝し、また日本人としてこの場におられる事に誇りを持ち、スポーツの力を信じ、今大変な状況の日本の皆さんに勇気を与えられるように走りたい。」

そう書き綴られていました。


2012年ダカールラリーは、彼にとって12回目の参戦となりました。

4輪市販車クラスへは6回目の参戦となり、4度目の優勝、そして3連覇がかかっております。

何とかこの偉業を成し遂げて、日本を元気にしてもらいたいものです。



彼の16日間にもおよぶ戦いの火蓋が切られました。

僕は精一杯応援していきたいと思います。



ほな!!




こんなもんでどうですか!?

三橋選手!!(笑)

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
パリダカも治安の悪さから、南米で開催されるようになって
何年か経ちますが、それでも過酷な競技には違いないでしょうから
三橋選手には無事にゴールしてほしいですね!

当然トップで!
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆
モータースポーツの一年が始まりましたね。
ダカールラリーの力強さからパワーをもらって頑張りたいと思います。
三橋さん&SAVE JAPAN がんばっぺ(^_^)v

つじめ :
わーい!!三橋選手がんばってくださーい!!遠い日本から応援してます!(^^)!お気を付けてm(__)m
TOYOTAファン :
ダカールラリーをCS放送で毎日観るのが年が明けてからの楽しみです!
三橋&寺田選手のTLCはもちろん菅原親子の日野・チームスガワラも期待大です!!
ブログカテゴリー