JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.01

三橋仁明カメラマン写真展  〜TGRF〜

juichi-tgrf-20111127-001.JPG


三橋カメラマンから先日届いてたんですけど・・・

ごめんなさい。


忙しくて、写真のアップ作業が遅れていました。

三橋カメラマンにも、待って頂いていたファンの方々にも申し訳なく思います。

それでは行ってみましょう!!

三橋仁明カメラマン写真展。

今回はTGRF (TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL)編です。




juichi-tgrf-20111127-002.JPG




juichi-tgrf-20111127-003.JPG




juichi-tgrf-20111127-004.JPG




juichi-tgrf-20111127-005.JPG




juichi-tgrf-20111127-006.JPG




juichi-tgrf-20111127-007.JPG




juichi-tgrf-20111127-008.JPG




juichi-tgrf-20111127-009.JPG




juichi-tgrf-20111127-010.JPG




juichi-tgrf-20111127-011.JPG




juichi-tgrf-20111127-012.JPG




juichi-tgrf-20111127-013.JPG




juichi-tgrf-20111127-014.JPG




juichi-tgrf-20111127-015.JPG




juichi-tgrf-20111127-016.JPG




juichi-tgrf-20111127-017.JPG




juichi-tgrf-20111127-018.JPG




juichi-tgrf-20111127-019.JPG




juichi-tgrf-20111127-020.JPG




juichi-tgrf-20111127-021.JPG




juichi-tgrf-20111127-022.JPG




juichi-tgrf-20111127-023.JPG




juichi-tgrf-20111127-024.JPG






如何だったですか!?

お気に入りの写真はありましたか!?

今年最後の三橋カメラマンの写真展、来年はどんな写真を表現してくれますやら・・・

楽しみですね。

三橋カメラマン、今年も1年間ありがとうございました。




ほな。



コメント ( 17 )

ひぐけい :
全部良かったですけど、最後の・・・アンドレとの2ショット
本当に仲が良さそうですね。また、お二方のコンビを見たい!
泣き虫おやじ :
こんばんは☆☆☆
寿一さん(T^T)
ロッテラーとの2ショットわざと最後にもってきたでしょ。
これ見たら選んじゃうょ(^_^)/~~

ララ :
そんなの・・一番最後の写真に決まっているじゃないですか〜!(笑)
もぉ〜こんな写真を今まで置いておいただなんて!(怒・・ウソですよ、アップ嬉しいです!)
お花の首飾りをかけてもらっている11さんの写真とか、子供達に囲まれている写真も素敵ですね〜♪
r&y.n :
アンドレとの.....。

もう一度見たいですね。
センターに立つお二人が。
やまたか :
モリゾーさんのモーターショウのプレゼン、決意表明見ました。




素晴らしい!!
魂込めて熱く語っていて
素晴らしかった!
寿一さんと目指している
ところが一緒です!

今の日本の自動車メーカーで
あんなにちゃんと車のこと、
日本のことを考えている会社、社長はいないんじゃないかとおもいます。
あの舞台で声高々に宣言してしまうのだから、完全に本気なんだと思いました。

TMNも見またしたけど
86をTGRFで発表しちゃうのは
あの宣言を体現してますよね!
今のこの暗い日本を救えるのはトヨタしかいないかな!?
って思ってしまいました。

他のメーカー、業界、日本中を巻き込んでもう一度
素晴らしい日本に建て直してもらいたいです!

今回の大震災を無駄にしないためにも、どん底まで落ちたいまだからこそ、これをバネにして立ち上がりたいです!

僕には何も出来ないかもしれませんが、モリゾーさんの言葉を聞いてそんな気持ちになりました。


偉そうなこといって
すいましぇーん(^人^)
ポコ :
寿一さん 6番目の写真格好いいですよー!
寿一&ロッテラー最高のコンビだなー!
見に行きたかったなー!

寿一さんに報告が・・
SUPER GT「ごっこ」最終戦・・
予選2位
決勝戦3位
トータルで75ポイントとったのに・・
2011年 SUPER GT「ごっこ」シリーズ3位で終えました。
寿一さんの仇をとり「ごっこ」でシリーズ チャンピョン獲るはずだったのに・・かたじけない・・
来年もバイク仲間でツーリングに行く時SUPER GT「ごっこ」シリーズ戦います!! 

2012年 SUPER GT茂木戦行きますよー!
SUPER GTに脇阪 寿一あり!! 11!!
たくママ :
もう、一番最後の写真、最高です(⌒0⌒)/~~

本当に、通じあっている二人だとわかるし、できればこのペアー復活して欲しいです(^_^)


寿一さん、今シーズンお疲れさまでしたm(__)mスプリントカップやTGRFの走りを見て、今から来年の寿一さんにワクワクしています!

オフシーズンでも、多忙な寿一さんだと思いますが、しっかり休んで、来シーズンに備えてくださいね!


来年もより多くの観戦に行けるよう、頑張って仕事します(^-^)/
r&y.n :
アンドレとの.....。

もう一度見たいですね。
センターに立つお二人が。
バットマン :
寿一さんおはようございます♪
自分のお気に入りの写真は、やっぱり最後のロッテラー選手との2ショットです♪また寿一さんと組んで王者奪回してほしいです。
後もう一枚は、LFAで富士山バックが素敵です♪
富士山綺麗〜♪♪
LFAカッコイイ〜!!(笑)
kinosuke :
こんにちは。

寿一さん、どの写真も最高ですが、やっぱり、最後の、ロッテラーとのツーショットですね!!

そのひとつ前の、夕やみ迫る中、富士山をバックにしたのも、
きれいです!!

来年こそは、見に行きたいけど、また、TGRFまでお預けかな!!

来年は、チーム一丸となって、高いところにたくさん立ってくださいね!!
kozueko :
アンドレのとツーショットも
今井ねーさんとの笑顔も素敵です。
感動でちょっと涙でちゃいました。
ウーロンハイ :
スピンドルの意味がなんとなくですがわかりましたよ。

パソコン用語では「モーター駆動される部品」を指すらしいですが
自動車の世界ではハイブリッドもしくは電気自動車のことを指すのではないでしょうか?

あとで正解教えてくださいね!

そういえば、落書きの写真で気になるところが一点ありました!

なぜLEVIN?
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。寒すぎるぅ(>_<)

今年はもう見られないんですね…三橋写真館

最後のロッテラー選手とのツーショット最高!!!
子供達に囲まれて優しい笑顔の寿一さんもステキです♪
結局全部イイです(笑)
きぃーこー :

全24枚の 写真

上から 6番目 8番目 21番目 の
写真が 好きです。
みちゅ :
待ってましたぁ!!

三橋さんの写真は…

寿一さんが三割増かっこよく写ります(笑)

最後のアンドレとのツーショットたまりません♪
こじこじ :
アンドレとの2ショットがよかったですね、やっぱり。
ひろ :

モータースポーツで日本が変わっていけばいいですね!

アンドレとの2ショット最後です!😍

またお二人のコンビ見たいです😁
ブログカテゴリー