JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.05

なんや色々もらいました。

1205j0214.jpg

ありがとう!

子供たちから預かった写真とメッセージをママから。

だるまに、歯ブラシ。

ハーバルリペアトリートメント。

??

リペア!??!?  (笑)



1205j0215.jpg


だるまは11仕様です。

デコにはアライヘルメットのマーク。

顎には石浦選手!!

ならぬ脇阪寿一。

そしてSAVE JAPAN

ラインは11のヘルメットデザイン(ニュル仕様)

「大願成就」

「世界制覇」

やて。

豪華!

あでやか!!

きらびやか!!!

何か力ありそうなだるま!!

でも、この目はいつ墨入れするねや!?



ほんで歯ブラシ。

1205j0213.jpg


遅刻してきた神戸の旦那に頂きましたが・・・

なんでも、歯磨き粉を使わない歯ブラシらしいですよ。

水につけといて、使う時に取り出すんやて。

僕はちゃいますけど・・・夕方になったら歯の表面がざらざらになってきますやろ!?

それがこの歯ブラシ使ったらならへんらしいですわ。

ほんまかいなぁ!!

いっぺん使ってみますわ!!



それにしても、皆さん色々ありがとうね!!


でも、あんまり気使わんといてや!!





でも





え〜と、僕の欲しいものは・・・・・





違うかっ!!!





怒られるわ!






でも、ほんまに欲しいものは





皆さんのモータスポーツに対する変わらぬ愛と情熱です!!

コメント ( 6 )

バットマン :
いろいろもらって幸せですね♪
物だけじゃなくて、元気、勇気、そして「チカラ」やっぱり人から人へ…人はいろいろチカラを貰い、人は元気を分けてあげられる。人間とは、そうゆう生き物です。
人との繋がりを大切にしたいですね。
虎琥 :
先日は楽しい時間有難う御座いました。

写真やコメント見てると色々思い出しますね♪
神戸の旦那はビショビショで飛び込んで来て寿一さんのレモンサワーで乾杯してたなーとか・・・

寿一さんからは色々頂ました♪

スタッフさんからも色々頂ました♪

飲み逃げしそうになりました♪

なにも出来ませんがモータースポーツ愛します♪

手足届く所、情熱注ぎますよ♪







たいしょう? :
3日は、楽しませていただきました。
色々な裏話を聞かせていただきました。
皆さんの心遣いに乗っからせていただきました。

Save Japanでは、行動するきっかけをいただきました。
JAFグランプリでは、見応えのあるバトルをいただきました。

なんかいただいてばっかりなので、少しずつ返して行きます。
まずは、身近なところからモータースポーツをアピールしていきます!!
来年は、サーキットでもお会いできますように。

ウーロンハイ :
僕が寿一さんにあげられるものは何もありませんが

クルマとモータースポーツに対する愛だけは一生持ち続けます!
mikaken :
ブログでご紹介いただき、お心遣いに感激です!
この記事は、一生の思い出で永久保存に致します☆
ちょっと綴りました↓
http://amba.to/rrIXDQ

目は速攻入れちゃって下さいね
世界制覇お祈り致します(`・ω・´)ゞ
美穂 :
こんばんは☆
神戸の旦那の嫁です!
先日は、寿一さん、宮本さんをはじめスタッフの皆さま、そしてファンの皆さま、主人がお世話になりありがとうございました。
楽しかった話をたくさん聞いて、私も寿一さんと一緒に涙のリクエストを歌った気分です(^-^)
そしてこのブログは大木家で永久保存!
3月の岡山には私も行くので皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪
寿一選手のご活躍をお祈りしています(^-^)/
ブログカテゴリー