JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.16

千葉の山奥


阪神、桧山さんと。

千葉の山ん中にこもってます。

食事は用意されたのを自分たちで食べてます。

仲間たちとまるで修学旅行。

男だけで飲みながら、語ってます。

よってiPhoneよりの投稿です。



ほな。

コメント ( 7 )

あおママ :
寿一さんこんばんわ。 昨日のラジオ聴きました☆
寿一さんの嬉しい顔がラジオの声を通して想像できました !!
今夜は沢山語る事が多いと思います。
楽しい修学旅行をお過ごしください(^_^)v

しばっち :
楽しそうですね!
ピ〜 :
寿一さんこんばんは。

男同士いっぱい楽しんで下さいm(_ _)m
くれぐれも飲み過ぎないで下さい(笑)
ウーロンハイ :
千葉の山ってどのへんでしょうか?

ゴルフとかではないんですか?

男同士で熱く語り合ってるのだと思いますが

呑みすぎにはご注意〜
バットマン :
こんばんは(゜▽゜)/
寿一さんはお酒強いのですかぁ〜?自分はあまり強くないので付き合い程度しか飲みません。
くれぐれも飲酒運転はしないでくださいね。(当たり前の話やね)常識。
ララ :
男の方だけ? 本当に・・?!
だって12月の飲み会抽選会、やたら女の子にこだわっていらしたようですからつい・・(笑)
晩御飯はカレーですか? おいしくできました?
お山は朝晩寒そうですね。
皆様お風邪を召されませんように、元気に下山されてくださいね〜

椎名 靖 :
オフシーズンのひととき、楽しそうです!
ブログカテゴリー