JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.07

今週末は・・・


F1日本グランプリ

さぁ、どうなるんでしょ!?


昔の日本グランプリみたいに、誰か出れたら良いのにな!!

俺様とか(笑)、アンドレ・ロッテラーとか。

なかなか走ると思うけどな!!


さぁ、チャンピオン争い!?

ベッテル!?バトン!?

個人的には日本を愛してくれるバトンに!

道端ジェシカさんはいつも「SAVE JAPAN」に協力してくれてるしね。

彼女のツイッターのアイコンは「SAVE JAPAN」やし。




あとは、やっぱり小林可夢偉。

僕は彼のワクワクする走りが好きで・・・

去年の日本グランプリもそうでしたよね。

最近その走りが陰をひそめていますが、今回はやってくれるでしょう!!


あとひとり、応援したいのが、Tonio Liucci選手。

日本グランプリで使用したヘルメットをSAVE JAPANに託してくれます。



彼のその気持ちが嬉しい!!

後日SAVE JAPAN チャリティーYAHOOオークションに出品します。




さて、どうなるのか!?F1日本グランプリ!!




そして、もう一つ!!

いつもよくプレーさせてもらう戸塚カントリークラブにてキャノンオープンが開催しています。

トレーニング仲間の上井選手!!



がんばってやぁ〜〜!!

コメント ( 12 )

スクーデリア :
ボクは鈴鹿まで見にいけないですがテレビで例年通り応援しようと思います!(^^)!

もちろんかむいさんにも頑張って貰いたいですがボクはフェラーリ一筋なんで今回の鈴鹿戦では表彰台になんとかのってもらいたいですね…

でないとレッドブルの思い通りになってしまいますし(◎-◎;)

スーパーGTではもちろん寿一さん一筋です!(^^)!
かんぱい?娘。 :
いよいよ日本グランプリですね!!カムイちゃちゃちゃ!!です!!日の丸を背負っての母国レース!
期待しちゃいます!!
ところで
俺様の走りみたぁーい!!!(^0^)
フェスティバルの時にいかがざんしょ???

ケン :
今日と日曜は鈴鹿で現地観戦します!
寿一サンからの可夢偉への贈り物に関するアナウンスは、どういう形で行われるんでしょうか?
sAVEJAPAN関連だと勝手に期待しているんですが…
じゅんきち :
どうでもいいことですが…

「キャノン」じゃなく「キヤノン」らしいですよ〜(」゜□゜)」

読み方は「キャノン」でも商標上はあくまで「キヤノン」みたいです(^_^)v
ララ :
鈴鹿で今年度のチャンピオンが決まってしまうのでしょうか?
可夢偉選手の表彰台はいかに!!
始まる前からドキドキですね〜

えっ、俺様サマとアンドレロッテラー様が!!
そんなことになったら、始まる2日前くらいから眠れませんねぇ。。
当日は黄色い声援を送りたいと思います(笑)
(たぶんエンジンの音とかでかき消されそうだわ・・)

椎名 靖 :
スポーツの秋真っ盛りですね♪
TOYOTAファン :
F1日本グランプリ楽しみです♪

F1もWTCCやMoto GPみたいにスポット参戦があればいいんですけどね〜!

TF110(になる予定だったマシン)で寿一さん&アンドレが出たら最高(^-^)v

ワン・ツーフィニッシュ決めちゃうかも!
つじめ :
どうなりますかね?今年の鈴鹿は?現地で観たかったな〜。やっぱり特別ですよね、F1は。明日、明後日はテレビ観戦で我慢します。やっぱ可夢偉選手かな♪頑張って欲しいです。今年もヘアピン辺りで!!寿一さん、イケますよ!!寿一さんの恋人のロッテラー選手も♪見てみたいな〜。(妄想で我慢します…(^^ゞ)
Nao :
決勝は2コーナー上で観戦です!

息子は今年初めてのF1観戦です。
園児の息子はもちろん11さんも走ると思っていますよ・・・
ウーロンハイ :
ベッテルかバトンかと言われれば、今シーズンに関してはベッテルのほうが圧倒的に目立ってる感じがします。
レッドブルと言ったほうが良いのかな?

日本とも親交の深いバトン選手にはなんとか一矢報いてもらいたいですね!

寿一さんのいうとおり、開催国の代表ドライバーをゲストで迎えるというのもおもしろいかもしれませんね。
ヒトシ :
寿一さんと可夢偉選手のバトル見たいです!!
あやのたん :
私は11選手のワクワクする走りが大好きですよ〜!!

ブログカテゴリー