JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.03

皆さんに感謝

1003j0113.jpg

オートポリスでのレースウィーク、たくさんの子供たちからSAVE JAPANへの義援金をお預かりしました。

1003j0398.jpg


お小遣いを削って貯めてくれたのでしょう。

子供のピュアなこの気持ち、大切にしていきたいですね。


また、SAVE JAPANのTシャツを着てくださっている方々をたくさん見ました。


最終コーナーのフェンスには横断幕。

juichi-gtrd07-20111003-blg001.JPG



嬉しいね。

震災から遠く離れた九州で、震災から時間も経っているのに・・・。

ほんまにありがとう!

皆様のお気持ち、必ず届けます。


復興まではまだまだです。

今後とも、SAVE JAPANへのご理解、ご協力をよろしくお願いします。

コメント ( 16 )

椎名 靖 :
心からのご支援、ありがたいですね!
つじめ :
頑張っていきましょう。これからもずっと。
きぃーこー :
サーキットで1番近いのが オートポリスです
だけど 見に行くことが出来ません。
100%元気な体だったら もう少し若かったら
そう 思いながら 11さんのブログを読んでいます。
読んで 勇気をもらっています。

もてぎの最終戦は くいの無いレースに
してくださいね。
そして レースを 楽しんでください。

私は 今年も 脇阪寿一さんに 感謝しています。
ありがとう ございました。

まだ 1戦あるのに
ちょっと 早かったかな・・・・・・・。挨拶は・・・・。えへへ!!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆
先日のゆうたろうさんのコメントが自分も同じく考えていた事なので言わせてもらいます。
寿一さんずっと走っていて下さいお願いします。
スーパーGT に脇坂寿一がいる凄く大切な事です。
多分みんなトムスの事があったので不安 なのでは!?
がんばっぺがんばっぺがんばっぺ脇坂寿一(^_^)/~
SKM :
Mr.GTいつも応援しています。
今シーズンもわずかですが是非優勝目指して頑張ってください。
家族でおうえんしています。
とんトン :
子供達の純粋な心の力は、本当に素晴らしいと思います。(とか言う僕も社会的にはまだまだ子供ですが・・)
被災者の方々と同じ、東北に住む僕としても被災地に何かできないか、いつも考えています。
僕は、11さんがいるからこそSUPER-GTがあると思います。これからも頑張っていってください。
心の底から応援しています。
mikio :
11さん、まだまだ続きますね!
頑張りましょう!
ウーロンハイ :
九州の方たちの暖かいお気持ち。
九州だって、いつも火山や台風などの天災による被害が絶えないのに。。。
だからこそ応援してくれるんでしょうね!

今も苦しんでいる東北の被災地の方々にも
その思いが届くといいですね!

ちなみに今日は安い芋焼酎でした。
寒くなってくるとどうも炭酸系は飲みたくなくなりますね。
食後にアイスクリームは食べちゃいましたけどね(^^ゞ
YUMI :
お疲れさまでした!
そして、大分にお帰りなさい!

今回、初めてレクサスシートで応援しました。
関西寿一會さん、坂東サポーターさんの応援のかっこよさに、感動!
レクサス、トヨタって台数多いじゃないですか?けど、全ての車を毎周回応援する姿が素敵でした。

そして、寿一さん!
とにかく、すべてが、かっこ良かったです!

やっぱり、今のGTには脇阪寿一!っと実感しました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

たいしょう? :
続けることが、今よりも良くなることにつながると思います。
続ける事が僕らを、社会を、日本を少しづつ前に運んでくれると信じています。

我慢のレースがつづいていますが、次戦 茂木では頑張ってください。

KEN :
寿一さんのブログを読んでると本当に心が温かくなります!
寿一さんの活動や考え方のひとつひとつが僕のモチベーションになってます(^^)
これからも応援してます!
Lexus Boy :
  復興までまだまだ時間がかかりますが、自分が
  出来ることで協力して行きたいと思います。

  がしかし、この横断幕には気づかなかった〜!
  残念!!
マユ :
寿一様☆
真剣にレースを、している時の寿一様☆
こうして、ピュアな笑顔の子供達の横で優しく微笑んで
いらっしゃる時の寿一様☆
いち早く東北の支援活動を即断し、支援されていらっし
る寿一様☆
ゴルフを楽しんでる寿一様☆
生き物、虫を大切に?と思う寿一様☆
いろんな寿一様☆を、このブログで少しわかり、人として、とても素敵な方で、感化影響を受けていますが、
信じる仲間と共に、良い方向へ時間がかかっても、
頑張ってつき進んで下さいね♪
いつまでも、待っていますから。。。
またレース場で、近くで、寿一様☆の素敵な笑顔を拝見できる日をとても楽しみにしています!
もう、一戦ありますが、寿一様☆らしい格好良い走り、期待していますね♪
美紀(o^∀^o) :
オートポリスで寿一さんに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったよ!!サインや一緒に写真撮りも笑顔でしてくれありがとうございます(≧∇≦)二年間ずっとまっていたので嬉しくて涙が出ました。寿一さんのレクサス思いは見ていてもわかりました。スタート前に、アンドレ・ロッテラーが居る車に走っていって“アンドレ頑張れよ(^_^)v”言っていた言葉に感動して私も、“寿一さん最高!寿一さん頑張って!!”叫びましたよ。私は、ずっと寿一さんを応援しています\(^ー^)/
ミネ :
なかなか結果の出ない、はがゆいシーズンでしょうが残りあと一戦、表彰台にたつ11さんに期待します。
がんばれ!!
けいた :
ぼくにできること がんばります!
じゅいちさん いつもありがとう。
ブログカテゴリー