JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.01

テレビでスーパーGT観戦する方法


スーパーGTをテレビで見るには


まずはライブ中継

これはCS放送です。

J Sports



地上波はテレビ東京系列

スーパーGT+





それにそれに!!

今回はBSが見れる環境にいれば、誰でもただでライブ中継が見られます。

GTA武笠がツイッターでつぶやいていました。


今週末の10月1日、2日と九州でSUPER GT Rd.7オートポリスが開催されます。遠方の開催ですが、なんと、BS Jsports2で、ライブ放送します。7日間は無料放送なので、BS放送が見られる環境の方は、誰でもご覧いただけます。迫力の映像を是非! #supergt




ほな!

コメント ( 9 )

ウーロンハイ :
僕はCATVのJ-SPORTS2で観てましたよ!

明日もライブ中継あるんで録画予約しておきました!

僕もBS観れるようにしないとダメかな〜
椎名 靖 :
もちろんBSスカパーで見ます!楽しみです!
みっち :
はい、BSスカパー!で予選を視ました
運良くGT開催と重なりラッキーです


ホントは、ちゃんと加入するのが良いんですけどね(^-^;
mikio :
はい!
観戦してますよ、SLもしっかり応援させて頂きました!
でも、ひいきの選手を応援するって心臓に悪いですね(笑い)
今日も幸運を祈ります!
つじめ :
おはようございますm(__)mはーい!!了解です♪がんばって下さいね。力いっぱい応援します。寿一さんが今日笑顔になれますように!(^^)!
マユ :
寿一様☆

おはよーございまーす!!
昨日は、とっても素敵&格好良かったです!
今日も、お気を付けて、かっこよく、がんばって!!
下さいね♪
チームの皆様にも、感謝しながら、応援させていただきますネ!
赤のヨネックス :
寿一さん こんばんわ

オートポリス戦観に行きましたよ〜♪
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、
土曜日にガレージ裏で100円を募金し嬉し泣きしサインを貰ったものです。
日曜日もピットウォークの時に、携帯のカバーにサインを貰いました。本当にありがとうございました。

靴ひもがほどけているよ!と注意してくれた寿一さん
次のGTも頑張ってください!

あと、寿一さんのパーカー買いました。

オートポリス戦 本当にお疲れ様でした。

赤のヨネックスより★
mikio :
お疲れ様でした。
何と言うか、、、あまり落ち込まないで下さい。
僕らも悲しくなってしまう。

ゆうたろう :
オートポリス決勝お疲れ様でした!
寿一さんのブログ更新を待っていましたが、すいません、我慢できずコメントさせていただきます。
先程スーパーGT+を見させていただきました!
前回の富士の寿一さん特集でした。
それを見終わると凄く色んなことが浮かびました…。
寿一さんのレースにかける思い。相手のことを思っての厳しい言葉。
今回のスーパーGT+では、初めて寿一さんが激怒している所を見ました。
寿一さんはすごく背負うものが多過ぎます。
僕は寿一さんに勝ってほしい…。しかしこんなコメントが寿一さんにとってプレッシャーになっているのかもしれないと思うと申し訳ありません…。
確かに脇阪寿一が優勝してほしいのはもちろんなのですが、今はとにかく寿一さんがいっぱいレースをしている姿をみたいという気持ちが強いです。つまり僕は寿一さんが引退という事を考えているのかもしれないという事が気掛かりなのです。
本当に自分勝手だとは思いますが、来年も再来年も寿一さんが走っているとこみたいです…。

長々とすいません。

笑っている寿一さんがはやく見たいですね!
ブログカテゴリー