JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.02

帯広着

902j6208.jpg


ツイッターでつぶやきましたが・・・。

北海道は帯広到着です。

山田優ちゃん見つけましたがな!

帯広ではなく、ツイッターでですけど・・・。

写真はホテルの近く。

11に反応しただけですのであしからず。



明日は「ワクドキ・サーキットをはしろう!!

ほな。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
てっきり帯広の胴着でもあるのかと(着)。。。(^^ゞ

天気はあまりよくないというかバッチリ雨ではないですか?

雨の中のサーキット走行は初心者にはちょっと怖いかもしれませんが
いいトレーニングにはなるでしょうね!
僕も前にどしゃ降りのハイランドでドリドリしてましたから!
ハイランドの1,2,3コーナーをそのまま横向いて落ちていくようなイメージ。
ちなみにタイム無視。。。(^^ゞ

記念すべき初の北海道開催!
北海道のファンの皆さんを
事故のないように楽しませてあげてくださいね!
hkmm1138 :
毎日忙しそうですね。
身体に気を付けてガンバッて下さい。

富士でお会いできることを楽しみにしてますが、
そろそろ表彰台でレクサスのフラッグ振ってる11選手
見たいですね。

11日決勝ですからね!
来そうじゃないですか?

つじめ :
お疲れ様ですm(__)mご無事でご到着何よりです。明日お天気があまりですが頑張って下さいm(__)m
富士、今度こそ新しいクラフトチームの力を知らしめなきゃですね。めちゃめちゃ期待してます!!
きゃん :
え!?帯広?
明日の三郷ららぽーとを楽しみにしていましたが、台風の影響で帰って来られないなんて事は…。
ヒトシ :
寿一さん、こんにちは。
北海道は天気悪いようですが、参加のみなさんは今頃楽しんでる
でしょうね。参加者がうらやましいです。
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!
帯広着!?胴着??
何だろうと思ってしまいました(笑)
ワクドキ参加したいですね〜!
来年こそは、菅生で参加したいです!
今は菅生西コースに通い、ワクドキに繋がる様に腕を磨いてます(^-^)/
去年の11月から始め、5回通って、56秒台まできましたが、レーサーは52秒台とか…。ほんとレーサーには敬意を払っちゃいます!

イベント盛り上がってほしいですね!
ブログカテゴリー