JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.29

子供たちの夢  〜ニュー・ヘルメット〜

729j5920.jpg

サイドワインダーズ大石さんより、アライヘルメットさんより、新しいヘルメットが届きました。

前にも説明しましたが、三橋カメラマンからのリクエストで白に戻しました。

心機一転、菅生からこのヘルメットで望みます。

サイドワインダーズ大石さんにお願いしたのは

「白でお願いします。テーマは子供たちの夢でお願いします。」

729j5921.jpg


完璧です。

子供たちが夢の中で自分の将来について夢を見ています。

ここ菅生で皆さんに勇気や希望を与えられる走りができれば幸せです。


KTELさんに無線を付けていただき、出陣です。







アライさん、大石さん、KETLさんありがとうございました。

コメント ( 7 )

ぼんたろー :
素晴らしいヘルメットですね。
中2のカートやろう :
最初の写真を見た感想は
お〜‼かっこいい‼だけど2枚目見た瞬間もう感動で
言葉では言い表せない気持ちになりました(T . T)
自分はレーシングドライバーを目指してがんばっていますが世界にはライバルが沢山いる…
でもライバルがいなければレーシングドライバーになっても意味がない‼
そんな事も11さんから教わりました
11さんの夢見る子供達に対しての取り組みは本当に素晴らしいと思います‼ぜひ続けてください( ̄^ ̄)ゞ
とんトン :
11さんのニューヘルメット、すごいカッコいいです。
子供たちの夢、というところに11さんらしさを感じます。
新たな相棒(?)とともに菅生での二日間頑張ってください。
灼熱の三連戦の第二章、スポーツランドSUGO 。この週末は11さんにとって特別な週末になると思います
宮城に近い(?)秋田から全力で応援しています。
ウーロンハイ :
子供たちの夢や希望がぎっしりですね!

菅生のお客さんの中にも被災された方や子供たちもいらっしゃるのではないかと思います。

そんな方たちにも勇気と元気をあげられるような素晴らしいレースになることを期待しています!

クルマの調子はどうですか?
今度こそレース後はシャンパンファイトでお願いします!

あ、気が向いたら焼酎も!(^^ゞ
ララ :
年に1度の特別な日でしたが、じっくり楽しめましたか?
レース目前でいつもよりお忙しかったのでしょうね?

新しい白基調のヘルメット、すごく強そうです。
黒いラインが白さをより強調させてますね〜
後ろのデザインがぐっと目を惹きつけます、本当に11さんっぽさがでているというか〜 もう1つのお顔のようです。

明日は必ずお持ち下さいね。
それでなくても持っていくものが多そうですから(?)
アンドレさんの時計でしょ〜石浦さんのプレゼントに〜・・
どれも大切無二なものですから忘れ物はいけませんよー(笑)


 
つじめ :
すごい!!昔”働く車”という児童用の歌がありましたがなぜかそれを思い出しました。寿一さんも凄く勇気づけられますね。一緒に頑張って下さいm(__)m
M@M :
ちょっと色が変わり、白ベースなので
デザインが、ハッキリとなりますね。
寿一さんらしいnewヘルメットだと思います。

被災地の菅生でも、ヘルメットと共に
子供たちの「夢、希望」と走る寿一さん
を応援してます。

それにしても、「夢、希望」というフレーズ
だと、ヘルメットカラーリングコンテストの時の
寿一さんのヘルメットを思い出します。
ブログカテゴリー