JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.20

ヘッドスパ

720j5837.jpg

目が疲れて・・・

SAVE JAPAN立ち上げから目が疲れる。

PCに向かう時間が急増したためだろう。

そこで・・・

眼精疲労解消のため、行ってきましたヘッドスパ。

疲れてるせいか、痛い!!

でも、目がシワシワしてたのが無くなった。

これは良い!!

定期的に行く事にします。

身体が資本の仕事ですから、身体には少しお金を使っていきたいと思います。




ほな、明日からは鈴鹿でスーパーGT走ります。

コメント ( 7 )

お疲れ様です。
いろんなことに対して、精神的・肉体的に疲労が蓄積している
はずです。
お互い、そんなに若くありません。僕も同級生です。
でも、何事にもくじけずチャレンジしている11さんを見て
自分にも自信が持てる気がします。

これからも、応援し続けます。

明日の鈴鹿は見学に行きます。

いいデータが取れるといいですね。
次戦、期待しています。
えるふ :
お疲れ様です(>_<)

ヘッドスパ気持ち良さそう(^-^)
パソコン疲れ…私はあまり使わないので経験無いですが(^_^;)

明日は鈴鹿なんですね♪

次戦菅生は観戦行きますッO(≧∇≦)o
初菅生!めっちゃ楽しみ♪
土曜は仕事なので、終わったら準備して出発します!

寿一さんに会いに行きますネo(^-^)o

応援してます!!
とんトン :
お疲れさまです。
ヘッドスパってそんなにいいんですか!?
テスト頑張ってください。
菅生でのニューヘルメット、楽しみに
待っています。
ウーロンハイ :
お疲れ様です。

レーサーは目が命。

芸能人は歯が命。

プロレスラーは羽交い絞め?

な〜んて、またやってしまいましたが(^^ゞ

テストはルマン・セルモ・クラフトでしたよね。
レクサス勢は前半あまり調子がいいとは言えなかったので、
今回のテストによって少しでもいいクルマに仕上がるといいですよね!
やっぱりベース車両としても、そろそろなのかな〜?
なんて勝手に思ったりしてますが、いかがなもんでしょう?
もう新車のテストとかされたりしてるのかな?
それはまた来年のお楽しみですね(笑)
mikio :
ボクも、仕事でPCを1日中使いますがおかげさまで乱視になりました。。。月が3つに見えます。11さんも気を付けて下さいね!あと、ストレスケアも!諸々大変と思いますが、SAVE JAPAN頑張って行きましょう!
阿修羅 :
さっき、花しょうぶの温泉で見ましたよ~(^3^)/
ドライヤーで乾かしてたら、すごいオーラを感じましたよ~

宇宙犬 :
差し支えなければ、どちらのヘッドスパに行かれたのか、教えて頂けると嬉しいです。
そんなに効果があるなら、1日中パソコンと睨めっこしている私は是非行ってみたいです。
ブログカテゴリー