JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.02

2011ニュルブルクリンク24時間耐久レース スタート

姉さんのブログから拝借してきました。

このスタートのど迫力シーンをどうぞ!!

さて、11はどこにいるでしょうか!?





コメント ( 6 )

ララ :
3回目にしてやっと見つけましたよ(笑)

クルマのエンジン音に負けないくらいの大歓声に圧倒され・・
滝のように流れるクルマの大群に今更ながら恐怖し・・
目と耳が慣れてきた3回目にやっと発見!
11さんあのクルマの大群の中にいたんですよね。
やっぱり凄いな〜

あの・・映像の真ん中くらいに登場するあのクルマ・・
なんとなーくシッポらしきものがチラリと見えますが例のあのクルマじゃないんですよね??
ばじ :
GTとはまた違う迫力のあるスタートシーンですね♪
お疲れ様でした。
mikio :
11さんはアウト側ですか???

当たらないのが奇跡ですね、本当に。。。

でも他のクラスとかは旧いBMWも走ってますね!
以前11さんがおっしゃってた様にここにTOYOTAを駆るチームが居ない。きっと関係者の方々は色々な思いと未来に向けての考えをめぐらされたのでしょうね、みんなに好かれるクルマ、楽しいクルマの【味づくり】ですね!
ウーロンハイ :
LFAアウト側にいたような気がしましたが、一回見ただけではよくわかりません(^^ゞ
ファルケンカラーの2台はよくわかりましたが。。。(笑)
それにしてもすごい渋滞というか台数ですね!
この中を全開で、しかも難しい路面とコースを攻略しながらですから、ドライバーの仕事量を考えると想像を絶するものがあります。
皆さんラインをはずしたくないのか、けっこうきれいにライントレースされているのが印象的でした。
まるで「ワクドキ」のハイスピード版!(笑)
やっぱり走りたいラインはみなさんほぼ一緒なんですね。
中2のカートやろう :
台数ハンパないですね‼
あの中で走り切るなんて考えられません‼

ワーゲンゴルフに無理やりリアウイング付けてるチームスゴイ( ̄▽ ̄)

シビックTAYPERユーロも出てるんですね‼
やっぱりLFAが一番かっこいい‼
中2のカートやろう :
台数ハンパないですね‼
あの中で走り切るなんて考えられません‼

ワーゲンゴルフに無理やりリアウイング付けてるチームスゴイ( ̄▽ ̄)

シビックTAYPERユーロも出てるんですね‼
やっぱりLFAが一番かっこいい‼
ブログカテゴリー