JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.06

SAVE JAPAN×ABC-MART

406j4712.jpg

長いスパンでの復興支援を!
いつもお世話になっているABC-MARTさんに呼んで頂き本社へ。

我が社の頭脳NとクリエーターMを引き連れて。

406j4713.jpg


「『SAVE JAPAN』頑張ってるね。さて、我々は何をお手伝いしよう!?こういう事は長くやらないといけない。最初だけで終わるのは良くないよ!」

ありがたいお言葉を頂き、皆でミーティングをさせていただきました。

色んな皆さんに喜んでもらいながら、なおかつ被災者支援に結びつく事。

そして何よりもメッセージを伝える。

全国に500を超える店舗数で一斉に協力してくださいます。

従業員の方々も「SAVE JAPAN」の想いを伝えてくださることになります。

準備には少し時間がかかります。

でも、スタートするとえらいことになると思います。

少しお待ち下さい。


また、「SAVE JAPAN」が抱える色んな諸問題も彼らのノウハウで解決してくださいました。

やっぱりこの会社、凄いわ!

ほんとうに、ほんまに、感謝です。




406j4709.jpg


桜が咲き出しました。

奇麗です。

引き続き「SAVE JAPAN」は動き続けます。

色んな仲間とエンジンはかけました。


でも少しずつ僕も普段通りに戻さなくては・・・ね。

コメント ( 7 )

匿名 :
名前を変えました!(前:星の店)
この方がしっくりくるでしょ!

さて、「うごメモ」をご存知ですか?
実は僕、ここでSUPERGTクラブという集まりを作って
GTに関する情報を発信しています。
(ユーザーネームにを使っています。
お許しください。)
そこでSAVEJAPANについても少し触れさせていただいています。
ぜひ一度来てみてください。
{「うごメモ」と検索して、「うごメモはてな」をクリック、
検索ウィンドウで「11-LEXUSGT」と検索すると出て来ます。}
やち :
決して無理だけはなされませんように*
桜、綺麗ですね♪私の地元も有名な桜の大木があります。この時期になると必ず見に行きます☆
mikio :
ね!
ララ :
SAVE JAPANが抱える問題。
そんなものまったくなく、順調・・とは考えにくかったけど。
改めてこういう活動を始める、立ち上げるっていうのは大変なんだなと思いました。
心強い味方ですね、11さん。
シャツとステッカーがたくさん 何が始まるのかな?
でも根をつめ過ぎて体調を崩したりしないで下さいね〜

さくらがキレイ〜 満開はもうすぐですね。
春のあたたかさだけを乗せた風が吹くのも、きっともうすぐ。
桜の花びらが舞うこの季節が大好きです。
つじめ :
長いスパンで頑張って下さい。
私も少しづつしかできませんが被災地のお野菜やお米を買って行きたいと思います。(それぐらいしかできません)
いつかもっと力になりたいです。
ウーロンハイ :
本業のレースと支援活動。
例えるのはちょっと変かもしれませんが、ハイブリッド車のエンジン駆動とモーター駆動みたいに、効率よく動いていかないといけませんよね。
大変だとは思いますが、この写真の桜を綺麗だと思う同志のみなさんがついています。
微力ながら僕も。。。
被災地の方々にも、この桜の花を心から綺麗だと思える日が一日でも早く訪れますように。

ハイブリッドで思い出しましたが、ハイブリッド技術だけではなく、アイドリングストップ搭載車なんてのも最近は多くなってきましたよね。
寿一さんも時々アイドリングストップしながら、無理のないようレースと支援活動を両立させていってくださいね。
SMRAY :
やっぱり、こう言う事は誰もが他人事で済ませてはいけません!皆が協力して皆が助からなきゃ´`

桜…。明日、入学式なのに咲きませんでした....。早く満開の桜が見たい!!
ブログカテゴリー