JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.4.01

F1開幕戦SAVE JAPAN 三橋仁明カメラマン写真館

juichi-20110401-blg001.JPG

可夢偉の温かい気持ちに支えられ・・・


行きましょか!?

ほな


juichi-20110401-blg002.JPG



juichi-20110401-blg003.JPG



juichi-20110401-blg004.JPG



juichi-20110401-blg005.JPG



juichi-20110401-blg006.JPG



juichi-20110401-blg007.JPG



juichi-20110401-blg008.JPG



juichi-20110401-blg009.JPG



juichi-20110401-blg010.JPG



juichi-20110401-blg011.JPG



可夢偉は精一杯日本のファンにメッセージを送ってくれました。

入賞するも車検で失格。

結果はどうあれ、彼の熱い走りに感謝。

SAVE JAPANのもとできた、可夢偉選手と三橋カメラマンの関係が写真に現れていたと思います。

今年も、可夢偉選手を皆で応援しましょう!!




でも、中継の国際映像を見てF1の怖さを思い知ったのは僕だけ!?

解らない方は結構です。

コメント ( 4 )

ララ :
予選と本選はちょっぴりしかみれなかったけど、たまたま目に入ったボディにあった日本語のメッセージに心がふるえました。
どの選手からも、どのチームからも温かい気持ちが溢れていたように感じました。

可夢偉選手のヘルメットのSAVE JAPANのステッカー。
TVではもっと大きく見えましたよ!
走る前のコメントに勇気付けられました。
ん :
最後のコメント、気になります。恐ろしいとは、見せる為なら何でもありってことでしょうか?それとも、ストレートスピードが速いってことでしょうか?まさか、レースやってない人にはわからん発言でないことを願います。詳しい解説が戴ければ幸いです。SAVE JAPAN頑張って下さい。
ウーロンハイ :
怖さがわかるのは寿一さんがトップドライバーである証なんでしょうね。
僕なんかスリリングで楽しそうだな〜ぐらいにしか見えませんでしたけどね(^^ゞ
スピードレンジがハンパじゃなく高いので、ちょっと怖そうにも見えましたけど。。。
僕の勝手な憶測ですが、寿一さんの「怖い」というのはきっと別次元での意味ではないかと思うのですが、いかがでしょう?

モータースポーツに限らず、今は世界中で日本人選手が活躍されてますよね。
海外で活躍されているスポーツ選手を見ると、勇気づけられます。
もちろん可夢偉選手にも!
あ、もちろん寿一さんにもですよ!
SMRAY :
可夢偉カッコよかったです!家では、唯一F1で日本人の可夢偉をめっちゃ応援してます(^_^)vこれからも応援し続けます!!
ブログカテゴリー