JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.3.06

LEXUS TEAM KRAFT からの贈り物


何やらチーム代表motoが考えた様子。

詳しくは・・・・。

子供限定企画


アダルト限定企画



人が集まるチームに。

楽しい雰囲気をかもし出すチームに。

夢を与えられる集団に。

カッコ良い集団に。

泥臭いチームに。

絆で結ばれた集団。

レースと共に・・・

コメント ( 8 )

迷彩 :
こんばんわ!

よい仲間に出会えたのも11の人柄で・・・

今年こそ11の本当の走りを見せてくれるのですね。

楽しみです。

篤いレース11しか表せない事をファンの為に見せてね。

11だからこそできる篤いレースを
まこと :
どんどんレースの楽しさが増してく。頭の中は3才児のボクですが頑張って写真を撮る事に…。

名は体を表すと言う。やっぱり寿一さんの回りには幸せがいっぱい。モータースポーツを通じて人を笑顔にする。喋りでも笑顔にしますが~。僕はスポーツでモータースポーツしか好きになれないし興味がない。これは寿一さんがモータースポーツの楽しさを知って欲しい気持ちの結果だと思います。

36才でオッサンだけど早くシーズンが始まらないかワクワクしてます。もっともっとモータースポーツの良さをわかって欲しい!!
ララ :
今まで考えもしなかった・・。
そっか〜道路を走って移動するんですよねモーターホーム!
神戸も走るかなー(笑)
写真なんかとれなくってもいいから(いや、撮れたほうがずっといいんだけど)もし目にすることができたらどんなにいいか〜

サーキットに行った事ない分、絶対感動しそうです。
それにしても、行き帰りのモーターホームって運転手以外誰か、何が乗せられてるのかしら?
あっ、たとえ空っぽだったとしても見つけることが出来たら幸せだろうな〜
ESSO&LEXUSファン :
脇阪寿一さん、アンドレ・クート、飯田章監督、
JSスタッフのレポーターお姉さんやRQ 、皆さんは応援するけど
クラフトのスタッフ(メカニック?)は応援しないと思う
アメンバーの申請した時、手違いかなにか知らないけど
承認されなかった経緯があるので
人を選別するようなスタッフは大嫌いです
昨年から良い印象のある真野淳子さんがいるチームなのに非常に残念です
ちはや&れいや&ゆちー :
れいやの大好きなグリーンのスーツでうれしいな
たくさん応援にいくから
じゅいちさんも頑張ってね
  れいや


なんだか凄いことになりそうですね
ますますサーキットに行くのが楽しみ♪
お針子がんばろ〜
でもなにより楽しみなのは寿一さんの走り!
素敵なチームで寿一パワー発揮してくださいな
K.K :
「アダルト限定」を拝見した旦那の一言・・ 『マジか』www
いやいや、ホント、楽しみです。

車に詳しいとか、そういう事じゃなくても、モータースポーツを楽しむ人が
増えてくれたら、本当にうれしいですよね。
それにはやっぱりこうやって、いろんな人を取り込むイベントを催して
くれると、きっかけになるんでしょうね。

わっくわくw
mikio :
今年も11さんを応援しますよ〜!
10日に先ずはグッズ購入して!
売り切れたら、ふて寝しますが。。。
だって仕事ですから、売り切れの可能性大。。。
しかし、既に11さん、TeamKraftにはファンが沢山集まってますよ、これからずっと、類まれなファンの多い、離れない、うざいと言われてもくっついてる、やがて子供が出来て更に人数は増え、そんな集団に育って行くんだと思いますよ!
「アダルト限定」って言葉に過敏に反応した私(25才♀)はオッサンでしょうか( ´(ェ)`)?笑

何かそういうの、楽しいですよね(σ・∀・)σ
見つけれる確率はかなり低いですが、見れたらうれしいなぁ(´・ω・`)
ブログカテゴリー