JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.07

帰ります。

207j4150.jpg

今日の午前中で全てのトレーニングプログラムを終了。
トラックではくじけそうになりましたが、その頑張りがシーズン中の糧になると出し切りました。

ジムではチヤーリーディング日本代表、大森選手が見せつけやがりまして・・・

207j4144.jpg


負けてられぬと奮起。

良いモチュベーションをくれました。

もう、何も残っていない感じ。

怪我なく僕に素晴らしい指導をしてくださった仲田健トレーナー、この環境を与えてくださった桧山選手に感謝します。

あと、グラウンドとマシンジム、沖縄にも感謝。


昨晩は僕の沖縄ラストナイト。

下柳投手に誘って頂き美味しい豚しゃぶをごちそうになりました。

207j4141.jpg


阪神タイガースの両ベテランからたくさんの刺激を頂いています。

それぞれの考え方、持っていき方、この年まで現役で活躍されている2人は凄いと思います。

僕も日々の努力が必要です。

下柳選手から

「11、45までやれ!!」

そう言われました。(笑)


そして今日の昼食。

昨日、下柳さんからご紹介頂いた波布食堂。

207j4151.jpg


那覇港にありますが、

207j4158.jpg


肉そばに

207j4155.jpg


カツ丼。

ほんまに旨いですが、こんなん食べきれません!!

と思いきや

207j4160.jpg


大森、大盛り!!

完食やて。

2つで1300円なり。

皆さんも行ってみてください。



最後に

ひょんなご縁で・・・。

闘病中のりょうくん。

大の阪神ファンだと聞きました。

それを桧山さんに伝えました。

そしたら・・・

207j4142.jpg


責任を持って預かりました。

君の元へ届けます。

だから頑張って!!

コメント ( 9 )

やち :
大盛カツ丼&肉そば食べたい〜(≧∀≦)
一応、女子ですが完食出来ると思います☆ちなみに寿一さんはどちらを!?
寿一さんの優しさがジーンと来ました(T_T)顔もどんな病気と闘っているかわかりませんが、頑張れ!!届くかわかりませんが私からもyellを送ります!!頑張れ!!
K.K :
山盛りご飯が、この時間にはツライ・・ お腹が鳴りそうです・・
すっごい量ですね! ちょっとはみ出てますよ!
食べきる食べきらないの前に、どこから食べたらいいのか・・w

トレーニング、本当にお疲れさまでした。
人とのつながりがたくさん感じられる日々、ステキですね。

今日の東京は、ちょっと花粉をキャッチしておりますが・・
気をつけてお帰りください。
ウーロンハイ :
すごい大盛りはアメリカンサイズ並ですね!
僕もこないだハワイでピザを2切れ頼んだのですが、すごいボリュームで。。。
無理しておなかにつっこんだのですが、少し吐き気が。。。(^^ゞ
ちなみに前におなかこわしてお世話に(?)なったうどん屋さん、なくなってました。
ちょっと残念。
大森さんはすごい肉体美ですね!
カッコいい!

闘病中のりょうくんにも桧山選手や寿一さんの心意気は伝わると思いますよ!
どのような病かはわかりかねますが、病は気から!
気をしっかりもって、がんばってもらいたいですね!

寿一さんの現役は45までですか?
レースの鉄人、寿一さんなら50ぐらいまでいけそうだけどな〜(≧▽≦)
ウノ :
桧山選手の男気
寿一さんの優しさ
みんな格好良いです。
感動て涙が出ました。
りょうくん 頑張って下さい!
ララ :
チヤーリーディングってすごいハードなんですね〜
ドラゴンボールにでてきそうだな。

桧山選手、下柳選手のように・・もちろん11さんもずっとプロレーサーでいてくださいね(笑)
きっとそうなりますよ! 一緒に写る写真を見ているとそんな感じがします。

こっ、この食堂は・・
ごはんまで、おそばまで、行き着かないかもしれない。。

mikio :
沖縄のラーメン●郎ですね。。。
盛りすぎです。

11さんはどんだけ喰らったのでしょう???

foresy :
凄い、大盛りですね。美味しそう・・・
是非とも、食べてみたいものです。

トレーニング、お疲れ様でした。
努力の成果が存分に発揮出来るよう
今シーズン、頑張って下さい♪

それでは、気をつけて戻って来て下さい。
(もう、戻ってきてるかな?)
大森父 :
大森の父です
いつも可愛がってくださり感謝しています
ありがとうごさいます
HANA :
そのボリュームが肉となり、パワーとなるんだね。
完食できなくても、寿一さんにとってプラスになってると思います。
りょうくん…きっと頑張ってるね
病気と闘うということは
時にゴールの見えないレースに参戦しているようなもの…
だからこそ寿一さん
常に闘うアスリートからは
勇気やパワーをもらうんです
寿一さんが頑張ってるから
自分も頑張れる

ゴールめざして
てっぺんめざして
寿一さん!みんなで頑張ろうね!
応援してます!(-^▽^-)

ブログカテゴリー