JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.12.08

トヨタモータースポーツ総会

1208j3575.jpg

今日はトヨタモータースポーツの1年の締めくくり総会。
都内某所で行われました。

山科専務から、ものすご〜くありがたいお言葉を頂き、感謝、感謝。

その後は、大事な打ち合わせをさせていただき・・・。

お話を聞いて下さり、こちらも感謝。

じっくり考えます。


ほんで〜

ごめん。みんな、お待たせしました。

僕の仲間、トムスの面々です。

1208j3576.jpg


仲間の所に直行。

写真を選べず、もう一丁。

1208j3577.jpg


ほんまにお世話になりました。

我々は最高の絆を持っていました。

楽しかったし、色々助けてもらいました。


1208j3574.jpg


この澄みきった空気のように、僕も早く気持ちを落ち着かし、足下を固めて、その先に富士山(日本一)が見えるように頑張って行きたいと思います。

応援よろしくお願いします。



最後に・・・

不謹慎ですが、昨日のTBS

1208j3573.jpg


何か、興奮する〜〜〜!!











ってスタッフが。

俺、ちゃいますで!!

コメント ( 14 )

hiro :
素敵な仲間、戦友、本当に、いいですね。写真からも、伝わってきます。
富士山=日本一、応援しますよぉ!!

クツシタ :
寿一あなたなら、富士山になれますよ。だって寿一だもん!!
mikio :
脇阪さん、大好きです!!!


色々、少しホッとする内容で嬉しかったです。山科さん、トムスの仲間、嬉しかった。。。

来年も、日本一を目指してくれると云う言葉、本当に嬉しかったです。写真の様に澄み切ったクリアな空の向こうには白い頂きの富士の山が待っていると信じ、来年も応援させて頂きます!




最後に、俺ちゃわない、スタッフちゃう、俺ですきっと。。。
つじめ :
おはようございますm(__)m
お疲れ様でした。一年を締めくくる大事な行事で。
寿一さんも今年はいろんな意味で想い出深い年になったと思います。でもこれは通過点ですよね。この先良い方向に行くことを楽しみにしてますよ♪
いつも寡黙にお仕事をされるトムスのチームスタッフの皆さん。いいですね〜。やっぱり若者ですね。皆さんノリがよさそうで楽しそう!!寿一さんも皆さんもすごいいい笑顔。信頼関係が表れています。でも皆さんも寂しいのでしょうね…。

しょうがないですよ!!綾瀬はるかは誰でも興奮しますよ(^^ゞ
(うちのバイト先で綾瀬はるかに似ていたかわいい子がいましたが、その子は今教師をしています。興奮しませんか?私は興奮します。変態かー!!)
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

トムスでの4年間とても早く感じました。
でも、寿一さんはもっと早く感じたんですかね…

みんなとびきりの笑顔での写真。
泣きました(/ _ ; )
こういう人達に囲まれて仕事が出来る寿一さんは本当に愛されていると思います。
富士山が、てかエベレストが見えるように頑張りましょう(笑)


ファンは一生ついて行きますよ〜(*^^*)


興奮する?何がでしょうねー^^;

では( ^ ^ )/□
TOYOTAファン :
山科専務と何を話されたのかちょっと気になります。来季がどうなるのか楽しみに待っています!
hir0 :
大事なお話しに進展はありましたか?
寿一さんが富士山を駆け上がるのを我々ファンは後押しします。
ウーロンハイ :
僕も最後の写真はたしかにワクワクしますね(^^A

今後のことは来年のお楽しみということで、
首をなが〜くしてご報告をお待ちしてますので、
オフの間の仕事に集中して、来季へ向けてバッチリ準備しておいてくださいね!
なっお―ちゃん :
何事にも感謝の心を常に持つって★素晴らしいです。

実力は日頃の努力、体力。もちろん☆生まれ持つ才能も。そして運も実力のうちと子供たちに言ってます。

日頃、感謝の心を忘れない寿一さんは強運の持ち主かも↑↑

寿一さんの振り上げる拳の中には無限の可能性が秘めています。

富士山(日本一)目指して進んでください。

雨が降っても風が吹こうが雪になっても ずっと応援してますね。
K.K :
寿一さん・・ 最後落としすぎです・・w

寿一さんのまわりには、ホントにいいお仲間がたくさんですね。
もちろん、さらにそのまわりには、たくさんのファンがいる事もお忘れなく!
とことん「脇阪寿一」を応援させていただきますので!

来シーズンもご活躍を楽しみにしています。
scp10user :
「ました。」で韻を踏むかのような三行に全てが込められているように感じ、しみじみ考えてしまいました。

11さんにとっても、11ファンにとっても、ひとつの通過点でしかない2010年12月ですが、間違いなく重要なマイルストーンになるでしょうね。

来るべき未来に期待が胸膨らみながらも、過ぎ行く時に思いを馳せるのは、それがご自身にとって素晴らしかったからだと思います。

ファンとしては、この先も素晴らしい未来を切り拓いていくのだろうと信じ、期待に胸膨らませています^^
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!
仲間達とのショットはどれも素晴らしいですよね。
この笑顔が信頼関係を物語っていますよね!


ものすご〜く有難い話!?来季に繋がる、胸が踊る様な内容だったんでしょうね。
来季は、脇阪寿一日本一!!を見せて下さい(^-^)/
yoko :
寿一さんお疲れ様です。
トムスの仲間すごくいい関係だったんでしょうね。寿一さんの顔からすごく伝わってきますよ。
来年がどうなるのかすごく楽しみです。
ファンへの報告を1番にして下さいね。待ってますよ〜。
mimi1974 :
仲間の中にいる脇阪さんの笑顔は本物で最高ですね♪
多々不安を抱えているでしょうに・・・
でもブログの更新を欠かさずファンサービスを忘れない脇阪さんを尊敬&感謝しております。

私は今、重度うつ病で裁判だの大変ですが脇阪さんのブログは唯一の楽しみ・心の安らぎです。有難うございます。

脇阪さんには素敵な奥様がいますよね。綾瀬はるかさん以上の!
ブログカテゴリー