JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.07

GOLF

1107j2910.jpg

今日はあの、ペリカンヒルズゴルフクラブでプレーさせて頂きました。

1107j2905.jpg

ものすごく眺めがよく、きれいで、難しいコース。

1107j2913.jpg


海に向かって打つように見えるホールもたくさん。

1107j2912.jpg


このフィニッシュはやりすぎました。

マネしないように!!

1107j2917.jpg


ゴルフ場の回りは全て別荘地。

全てが大きい。

1107j2915.jpg


写真におさめられませんでしたが、ここではそこらじゅうでハチ鳥が飛んでいます。

本当に貴重な経験をさせて頂きました。

本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

明日への活力へつなげます。

まだ途中ですが、今回このような旅にご招待頂き、本当にありがとうございました。

1107j2909.jpg


コウスケがスコアを計算しています。

今回は比較的にかわいいコウスケです。

いつもそうなら良いのに・・・・・・・。


ブログ執筆中ですが、日本では今現在アンドレがチャンピオンに向けてフォーミュラ日本を戦っています。

ですのでブログはこのへんで終わらせて頂き、ネットで観戦します。

今日は寝られません。

コメント ( 8 )

108 :
海に向かって打つのは気持ちが良さそうですね。
しかし、別荘地だけあって近くに別荘がいっぱいですね。

mikio :
いつも思いますが、コウスケさん、レーシングドライバーには見えにくいですよね(笑い)。
☆TOM'S 大好き坊ちゃま☆ :
寿一さん、おはようございます。

めっちゃキレイなとこでのゴルフは、さぞ気分がいいでしょうね☆

吸い込まれるような空と海。

楽園とは、まさにこの事かもしれませんね(^0^)/


ロッテラー、めっちゃおしかったですね…(>_<)

来シーズンは、SUPER GTとフォーミュラ ニッポンの、ダブルタイトルをゲット出来る事を祈ってます!!!
mimi1974 :
セレブ〜♥な豪快な休日ですね。気持ち良さそう&羨ましい♪

アンドレさん頑張りましたね。応援してましたよ。

コウスケさんスコア計算、あんな顔でするんや(爆)
な〜んか憎めない人ですよね♪
「いつもそうなら良いのに・・・」っていつもはちゃうキャラなの?
ウーロンハイ :
うすうす感づいてはいましたが、やはりゴルフでしたか!(笑)

気持のよさそうなコースです。
自分にご褒美ですね。

アンドレは惜しかったですね。
最終戦にふさわしい僅差の素晴らしいレースだったようですが、
ちょっと届かなかったようですね。
小暮選手とロイック選手のダブルタイトルを阻止できただけでも、
良しとしましょう。
ダメ?(笑)
T.Yamauchi :
まるで違う世界のようです。(笑)
気分最高〜! うらやましいです。

FN、観戦してきました。
惜しかったですね。
アンドレ選手、これからも応援します。

オリべイラ選手、おめでとう!
つじめ :
LAはゴルフをするにはとても環境の良い所らしいですね。
そんな凄いゴルフ場でのプレイはテンション上がると思います。
スコアの方はいかがでしたか?

(Fポン見ました。日本シリーズ見ました。おかげで今勉強中です(泣)今日は徹夜だ〜!!)

K.K :
すてきなフィニッシュをきめてらっしゃいますねw
景色もキレイで、「満喫」という言葉がピッタリきそうですね!

アンドレ、惜しかったですね。
ブログカテゴリー