JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.10

トヨタモータースポーツWEB  〜ENEOS伊藤大輔×ツインリンクもてぎ〜

2009121514110000.jpg

おなじみ、トヨタモータースポーツのWEB、動画のコーナーにツインリンクもてぎを走る伊藤大輔選手登場です。
ENEOS号で走り、本人が解説しております。

富士に行けなかった残念な気持ちをこちらで・・・・・・・・。

是非ご覧あれ〜〜〜!!

プラス

8月28日29日 横浜桜木町でのイベントが紹介されています。

こちらもどうぞ!!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
動画の方は二つとも観させていただきました。

もてぎはけっこうフラストレーションのたまるサーキットだったのですね。

前に寿一さんがもてぎが得意との記事を見たことありましたけど、
やっぱりガマンのサーキットなのでしょうか?

イベントは子供達を中心に盛り上がったみたいですね。
少しでもレースに興味を持ってクルマが好きになり、
サーキットに来場されるお客さんが増えるといいですよね。

それにしても炎天下でのレーシングスーツは暑かったのでは?
これもトレーニングの一環?
お疲れ様でした。
mimi1974 :
動画両方観ました♪
やっぱサーキット攻めのポイントは最高!伊藤さんの解説が聴き取り安くて良かったです。

桜木町イベントは想像と違いビックリです。
子供だらけですやん・・・(爆)関西でいつかお願いしまーす。

つじめ :
大輔さんの動画見ました。
解りやすいとっても丁寧な解説って感じがしました。
大輔さんの人柄がでていますね。
(寿一さんの鈴鹿は超面白かったです。)

すごい!!前宣伝なかったのにほんと人たくさんいますね。
なんか未来明るいですね!(^^)!
ブログカテゴリー