JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.06

東から西へ  〜ホンダ系サーキットの巻〜

2010-09-06%2011.21.23.jpg

茂木で駆動系のトラブル対策のTEST。
7:30ミーティング。

8:00から走行。

よって朝、移動時の景色は

906j1750.JPG


東京の新名所。

スカイツリーからの・・・・・。

からの・・・・・・朝焼け!!

みたいな。

車はニスモと2台。

ドライバーは本山選手と僕のみ。

何か昔のテストみたい。

しかもピットは隣同士。

なんや〜〜、仲ええねんやん!?

そんな感じの2メーカー。

ピットで僕がデータのPCをニスモ側に向けると・・・・・・・。

エンジン屋さんが・・・・・・。

冗談やのに・・・・。

午前中にメニューをこなし終了。

帰りは

906j1755.JPG


こんな感じ。

どっちが好きですかぁ??

家に帰り荷物をつめかえて、しかもヘルメット、グローブ、シューズ、インナー、スーツ以外を全部持ってGO。

新鮮な気分。

今度は新幹線で一路、鈴鹿へ。

2010090617020000.jpg


到着してすぐにミーティングに出席。

明日はイベントです。

ほな!

おやすみなさい。

コメント ( 13 )

たか :
ハードスケジュールですねぇ〜。お疲れ様です。

スカイツリーの写真ですが・・・同じ位置で太陽が昇って・・・同じ位置に沈むのでしょうか・・・???

週末の富士に見に来ますので、楽しいレースを見せて下さい。
mimi1974 :
お疲れ様です。おやすみなさ〜い。

朝と帰りの景色の写真、同じ写真ちゃいますの?
新幹線内の脇坂さん貫禄ありますね♪カッコいい〜❤
mimi1974 :
写真即効変えてくれて有難うですぅ。
そりゃぁ朝の移動時の景色がいいな〜♪
連コメ失礼いたしましたぁ。
ウーロンハイ :
ドライバーが本山選手と2人だけなんて、なんか意味ありげですね。
実はおとなり同士で火花バチバチだったのでは?(笑)
まあ今年はレクサス勢が一歩リードしてる感はありますが。。。

テストはいい感触だったでしょうか?
移動が多くて大変ですね。
お疲れ様です。
HANA :
寿一さんのツイッター見て、写真を見に戻って来ました
うちは朝の方が好きです♪

週末は富士やのに
今、鈴鹿なんて忙しいですね
それにしても豪華メンバーです
右京さん、大樹くんと楽しいイベントになると良いですね
ほな!
気をつけてください(-^▽^-)
ララ :
青空スカイツリーが好きです。
シルエットスカイツリーも素敵だけど、まだよく知らない形なのでピンときません。。

眼鏡11さんもかっこいいですね〜
つじめ :
朝の方が好きですぅ♪
茂木で本山さんとご一緒なんて絵になるかっこいいお二人ですね。素敵です♪
えー、鈴鹿でイベントですか〜?行きたーいけど…。
(わたし、車がぶっ壊れました…。ご購入を検討しています。もちろんトヨタ車で。)

ブーゲンビリア :
今日のタイトルは
そういう意味なのですね。
朝から夜迄タイトなスケジュールおつかれさまです。
スカイツリーは明るいか暗いかで…違いがよくわかりません(゜゜)?

東京タワー派の東京生まれなので寿一さんが撮ってくださる

東京タワーが大好きです。
寿一さんメガネとてもよくお似合いですよ!

かえって目立つかも(笑
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
スカイツリーは、首都高向島線を走ってる時に見えたのが、
肉眼で見た一番の至近距離です。
寿一さんの写真も向島線ですよね?
写真は、朝の方がいいですね。
ちなみにスカイツリーの公式サイトを見たら、現在の高さは
448mとありました。
ゆきちゃんです。 :
長い1日お疲れさまでした! そらぁやっぱり新幹線?セ移動やわねぇー! 
あっそうそう、前の鈴鹿で、寿一っちゃんのレクサス、見つけましたよ! 高一の息子が、かじりつく様に、 うわぁー寿一のやー!言うて、何周も回って見てましたよ!去年と変わってて、カッコ良かったでー! 

お仕事、忙しそうですが、体に気を付けて頑張ってくださいね!

Tシャツの振り込み確認メール届きました!ゲットです!!

mikio :
泣いちゃった。。。

如何に次戦からの勝利をみんなが考えているか、そんな早朝からプロが、とにかく勝つ為に、チャンピオンになる為に動いている事実。

僕らは?

サーキットに応援に行こう。
mikio :
泣いちゃった。。。

如何に次戦からの勝利をみんなが考えているか、そんな早朝からプロが、とにかく勝つ為に、チャンピオンになる為に動いている事実。

僕らは?

サーキットに応援に行こう。
みんなで大好きな脇阪さんを後押ししよう。
432 :
寿一さん
本当にハードな一日ですね
東から西への移動
スカイツリーは 朝の方が好きです・・・
三橋さんはどのように撮るのか考えてしまいました
ニスモ本山さんと隣のピットどうし
鈴鹿の寿一さんと本山さんの二人の息子さんの写真を
思い浮かべました・・・

9月12日 寿一さんの101戦目の決勝 
11さん 応援にいきますね
天気もドライ 路面温度は48度位ですかねー
熱い戦いになりますね
頑張って下さい
ブログカテゴリー