JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.13

アスリートの会

2010081120510001.jpg

先日、お世話になっている本橋恵美トレーナーのお誘いでアスリート交流の席にお邪魔してきました。
写真はバンクーバー・パラリンピック銀メダリスト

アイススレッジホッケーのエース上原大祐選手。

メダルを持たせていただきましたが、ずっしり重い。

その他にもトライアスリートであり医師でもある湯本優さん。

世界大会で連続優勝されています。

何かジェンソン・バトンもお友達だそうで・・・・・・・。

バトンもトライアスロンに出ているらしく・・・・・・・。

誘っていただいたので・・・・・・・・・・・。

ヒロミさんにも誘っていただいているし……。

いっちょ、僕もいったるか!!

とは思っています。

レーサー=アスリートなイメージをつくりたいしね。


それぞれの違う立場でも勝負をしているのは同じ。

面白い話をたくさん聞かせて頂きました。


詳しくは本橋トレーナーのブログでどうぞ!!

コメント ( 6 )

432 :
寿一さん 
上原選手のメダル 輝いていますね

そして Jバトンもトライアスロンやっているのですか
寿一さんがトライスロンやったら
アスリートの輪が また ひろがりますね
今度参加する時は 是非教えてください
応援にいきます

mikio :
話題全部吹っ飛びました。。。

脇阪さん黒すぎます。。。
半田修平 :
鈴鹿700キロ頑張ってください?マ
優勝目指して?ゥ
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
トライアスロン過酷でしょうけど、ぜひ挑戦して欲しいです。
当然応援しますので!!
ウーロンハイ :
トライアスロンですか。
寿一さんならすぐにでも大会に出れそうですよね。

たしか近藤真彦監督も去年大会に出られたんですよね。
自転車で転倒して骨折してしまったようですが。。。

本業に支障のない程度にがんばってください。

そういえば、タレントの安田美沙子ちゃんもトライアスロンやるらしいですよ。
美沙子ちゃんのブログで見ましたが、
水泳が一番キツくて怖そうですね。
海で泳いでる最中にジョーズなんかに襲われたりしないのかな?
小心者の僕はすごく不安ですね(笑)
つじめ :
寿一さんの人柄あってこそ、いろんな方との人脈が広がっていくんですね。
やっぱり人との繋がりは財産ですね。
寿一さんのチャレンジ精神に頭が下がります。
素晴らしいですね。
応援しますよー!!がんばって下さい!(^^)!
ブログカテゴリー