JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.19

スーパーGT タイヤメーカーTEST 鈴鹿

20100519.jpg

今日は始発で鈴鹿に移動しスーパーGTタイヤメーカーTESTに参加させていただきました。

今回のレクサス×ブリヂストンの代表車はセルモ号(38号車)。

昨日はドライで走れたらしいですが、今日は残念ながらウエット。

品川駅はあんなに晴れていたのに・・・・・・・・。

ドライバーはセルモの立川、リチャードに大輔と11。

レクサスチーム得意のドライバー、車シャッフルテスト。

色んなドライバーが乗る事によってより効率的に車の方向性を確認することと、レクサスチーム全体のレベルアップ、結束力アップが狙いです。

午前中の最後と午後の走り始めを担当。

セルモの車造りの方向性を勉強でき、11的にはこの方向が良いのでは!?を提案しておきました。

次のセパン、レクサス勢はハンデウエイトが重めになりますが少しでも上の順位を目指して頑張ります。

コメント ( 9 )

TOYOTAファン :
お疲れ様です☆
すごいハードスケジュールですが体に気をつけてください☆
つじめ :
初めまして!
いつも応援してます。
ニュル、お疲れ様でした。
改めて本当におめでとうございます。
最高ですね!凄いです!!
寿一さんかっこよすぎです。

昨日、今日鈴鹿へ行きました。
今日寿一さんの姿、走りを見学させて頂き、「お疲れなのに凄いな~」と思って、テンションが上がりました↑

次回のセパン、優勝目指してがんばって下さい。
日本から応援してます!

翔 :
寿一さんが品川駅に来てると聞くだけで明日からテンションあがります♪

ニュルお疲れ様でした
セルひで :
ニュルから続く激務、お疲れ様です!。
今日の鈴鹿は昨日の夏日とは打って変わって雨の予報でしたし、本当にお疲れ様でした!!。
けい :
ものすごいハードスケジュール、お疲れ様です!お身体大丈夫ですか?
2日目午後の走行は1時間だけでしたが、けいたも楽しんでました。
そして、お疲れのところありがとうございました!直接「おめでとう!」が言えて喜んでました。
次戦セパンに向け、お身体休めつつ頑張ってください!


じゅいちさん ありがとうございました。
あえて おめでとうがいえて うれしかったです。
せぱんも がんばってね。

                   けいた
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
お休みなしでお疲れさまです。
セパンまで一ヶ月ですね。またレクサス勢の表彰台独占見たいです!!
HANA :
#38に乗る寿一さんの姿も見慣れてきました(笑)
ドライバーをシャッフルしてのテスト
今はレクサスチームにしかできないことだと思います。
素晴らしいチーム力だと思います。
応援しています♪
けんと :
お疲れ様です  ハードスケジュールですね!!
  お身体に気をつけて頑張ってください
ウーロンハイ :
38号車に寿一さんはピンとこないですね。
どうも立川さんのイメージが。。。(笑)
ドライビングスタイルも若干違うでしょうし、クルマの好みも違うと思うので、
一概にこれだ!というのは難しいと思いますが、第3者が乗ることで自分では気がつかなかったことに気がついたり、またいろんなクルマに乗ってみることで自分のクルマの良いとこ悪いとこも見えてくるのでしょうね。
これからガマンのレースが続くとは思いますが、しぶとくレースして後半戦につなげてください!
ブログカテゴリー