JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.4.09

alpinestars

僕がレーシングシューズ、グローブ等でお世話になっているイタリアのアルパインスターズ社。

そのウエブサイトのトップページに何と11が登場。
アルパインスターズと言えばF1からIRL、WRCや世界中のたくさんのレースをサポートしている会社。

その会社のウエブサイトのトップに載せていただくことはレーシングドライバーにとってものすごく名誉なこと。

写真もN-RAKフォトエージェンシーの三橋カメラマンの物。

Coolです。

PJ、ありがとね。

おまけに11の紹介ページまで!

よかったら見てください!!

コメント ( 8 )

セルひで :
こんばんは。それは本当に名誉な事で素晴らしい事だと思います!!。同じ日本人として誇りに思います!!。
ウーロンハイ :
すごいですね。なんたって、日本で一番盛り上がってるレースのチャンピオンですからね。

これは日本人レーサーとしての快挙だと思います。

前に某誌で日本を代表するレーサーとして、

11さんと本山選手の名前が挙がってました。

これで本山選手を一歩リードですね!

こんなの本山選手が見たら、怒りそう(笑)
mikio :
素晴らしいです!

こちらまで誇らしい気分になれました。
ありがとうございます!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
紹介ページ見ましたよ。国際的なドライバーですね!!
TOYOTAファン :
「世界最速のツーリングカーレース」で3回もチャンピオンになった寿一さんはまさに日本のエースですね!
Yoppy :
すご~いですね。
早速拝見しました。
かっこいいです……、ただ………

文章が……あんまり読めません(;^_^A

何だか、寿一さんのことを
みんなに自慢したくなってきました。
※自分じゃないから自慢ではないですかね…(笑)
シルフィード :
今や、日本のカーレースを引っ張っているのは脇坂寿一選手と言って過言ではない存在ですね!
それが、このように海外でも紹介されるなんてすごいですね!!!
常にファンのことも考えながら、車の開発もしっかりやってきて、もちろん本番のレースでも素晴らしい走りを見せてくれる。
土屋圭一さんが引退されてから、日本のモーターファンの期待を一身に背負っていることを感じながら、ファンが楽しめることを考えつつ、「レースに勝つ!」ということを実現している素晴らしい存在です。
これからも脇坂寿一選手の活躍を期待、応援しています。
iris :
 カッコいい!
 世界のスーパースターの仲間入りだー!
ブログカテゴリー