JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.1.23

名カメラマン

012301.JPG
あの名カメラマン、N-RAK PHOTO AGENCY三橋カメラマンから
鈴鹿TESTの写真が届きました。

是非ご覧ください。

012302.JPG

012303.JPG

012304.JPG

012305.JPG

012306.JPG

012307.JPG

012308.JPG

012309.JPG

012310.JPG

012311.JPG

012312.JPG

012313.JPG

012314.JPG

012315.JPG

012316.JPG

012317.JPG

012318.JPG

楽しんでいただけましたでしょうか!?

コメント ( 20 )

ヘノ :
こんな綺麗な写真タダでみていいのですか!^^
オートスポーツに載ってたら嬉しいです^^
一番下の写真のテレビの数凄いですね!
そんなに必要だったのか!?(笑
それにしても写真の撮り方がすごい上手ですね。
プロですね!!^^

MT :
素晴らしい写真ですっ!ただその一言だけですっ!素晴らしい写真をありがとうございました(^v^)

蝶姫 :
お疲れ様です☆
寿一さんかっこいいです☆
HANA :
さすがです。
ペトコもルマンも静止画像なのに、シャープな躍動感が感じられます。
寿一さんも何かのCMになりそうなくらい雰囲気いいですよ♪

寿一さん
めっちゃ楽しめました。
んで、2010シリーズがますます楽しみになりました。
ピース :

こんばんは☆
流石カメラマンさんですね!色んな景色風景がこんなにも綺麗美しく撮れる何て凄い★
見てる人を楽しませてくれる♪というか感動させてくれる♪というか…。
八〇 :
パソコンの壁紙にしたいです
mikio :
さいこうです!!!
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
ゼッケン1が走ってる姿いいですね。
早くGTが開幕しないかなー。
昨日はお腹は大丈夫でしたか??
ウーロンハイ :
カッコいいですねー。
サーキットでの緊張感が伝わってくるようです。
まさにレーシングドライバー脇阪寿一の”職場”ですね。
そのままカレンダーか何かに使えそう。

> 楽しんでいただけましたでしょうか?

この台詞、今年もポディウムから聞かせて下さい!
RYO :
かっこよすぎです
セルひで :
こんにちは。テストの貴重な素晴らしい写真ですね!。凛として、写真からエキゾーストと空気を切り裂く音が聞こえて来ます!。鈴鹿のメディアセンターも圧巻です!。私もお邪魔させていただいた日に、貴重な鈴鹿テストのサーキット風景をたくさん撮らせていただきました!。

ちか :
寿一さん
かっこょすぎです(//∀//)

待ち受けにしちゃぃます
yoko :
さすがカメラマン♪♪
すごいきれ~い(^O^)
カレンダーとかにできますよ。ぜひしてほしい(^0^)/
寿一さんもモデルみたい
かっこいい~≧▼≦
きぃーこー :
パネルにして 部屋に
飾りたいです。

匿名 :
TOM's公式サイトのT.Moriyamaさんも
情景感あふれる写真をupされますね
現場内で写真撮れる方々は羨ましく思います
やっぱりプロの方は違いますね!
私なんて連写にしてブレて写ってるので精一杯です(´・ω・`)笑
合同テストの最終日の21日にGTを見たことがない母親を連れて行ったんですけど
携帯で写真撮りまくり(笑)
「次またテストとかあるん!?」
「レースはいつあるん!?」
って帰り道に質問攻めでした(●´ω`●)ゞ笑
また身内にGTファンが1人、増えました★
PocoMosso :
3枚目いいですね~
ちょうどバラララッッ(アフターファイア音)…って感じですかね



もも :
素敵な写真ありがとうございます!
臨場感あふれる写真感動です。

壁紙にしたいです~(*^_^*)
なお :
コース清掃風景がモニターにいっぱい映ってるのが最高!
ブログカテゴリー